スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

私がブログに"ウィリーから電話がないよー(ノ_・。)"と書くと彼が電話をかけてくる、の法則を発見しました。
毎度お騒がせしています、ちゃーちゃんです☆

今日は職場のみなさまとお花見。とりあえず新人だから、ひたすらお辞儀してたな。
ペコペコペコペコ。
笑顔も難しいな( ´ー`)
そういえばウィリーは日本に来た時、新幹線の車掌さんや乗務員さんがするお辞儀に感動してた。私からみても、いつもとってもキレイな礼なんだけど。
日本のサービス万歳♪
もう一個そういえば、昨日電話した時にウィリーは、
「忙しいと、ちゃーちゃんのこと時々忘れる」
っていってた。
本人を目の前にしてそんなこと言わなくていいのにさぁ。いそがしくても相手のことが気になる私からしたらクヤシいわ。
「じゃあウィリーがいそがしくない、必要なときだけでいいから私と遊んでね」ってイヤミをいったらおもちゃみたいに言ってごめんって反省してたけど。

まぁでも、気持ちの温度差は愛情の有無には直接つながらないっていうのは、ウィリーといて学びつつあることだから、未だ研究中だけどわりと落ち着いていられるようになった。

明日は韓国語教室体験レッスンに行ってきますo(^▽^)o
初めてだぁ☆楽しみ♪
00:07 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
私も忙しいからそんな寂しくないとか言われた事ある!!
ちょっとむっとしたから私なんて暇でも寂しくないし・・・。とか言っちゃった。
思いっきり嘘ってばれてるけど(笑)
男の人って忙しいとそっちばっかに気がいっちゃうよね~~(>_<)
2007/04/07 16:09 | | edit posted by MIU
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/124-67319d99
trackback
 
