スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

ガスも通り、引っ越しの荷物も搬入され、人並みの生活ができるようになりましたぁ三 (/ ^^)/
まだ冷蔵庫がないんだけど、今の家、あまり気に入ってなくて仕事のペースがわかってきたら引っ越したいなと思ってるのでしばらくガマンします。
…アイスのない生活、私に送れるのかな(((゜д゜;)))?

両親は毎日電話をくれて
「今日どうだった?ご飯食べた?何食べた?」
なんてたくさん聞いてくる。ありがたいと思うけど、23だし、正直、もういいよぉ~って思っちゃう。
ウィリーからは就職してからまだ電話ナシ。
ちょっとは「仕事どうなの?」とかって聞いてほしいのにな。いそがしいのかな。

なかなか複雑な私の思考。
ジコチューなのか(*v_v*)

07:16 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
韓国人男子、いづれも気が利いてるのか気が利かないのか??私も今大いに悩んでおります。どうも私たちが考えるペースとは違うところで動いているようです。ウィリーさんもちゃーちゃんに電話してあげて!!って、でも離れてても連絡がなくてもきっと考えててくれてるはずです。ちゃーちゃんもあの「星」をみたら信じられるでしょ??ちょっとウィリーさんのことを考えただけでも幸せになれることはありませんか?私は最近そう思ってます。よんさまのことを思うと、自然と笑顔になれます!!皆きっと思いは通じてるはず!!ちゃーちゃんも週末に向かってあと一日、頑張ってね!!
2007/04/05 20:03 | | edit posted by elin
きっと・・・
ちゃーちゃんは家から離れての就職で、寂しいし不安もあると思います。だから自己中ではないけど、ダーリンにそう思ってしまうのは仕方ないかなって。私はそう思いますよ。
でもきっと彼も忙しいのかも知れませんね。私のダーリンは忙しいから、電話しても出てくれないときがあります。だからほとんど連絡しません。(^^;;)それは信頼してるからですよ。笑(嫌いなんじゃないですよ。)

そんなときはちょっと思い出を思い出してみてください☆写真見たり、メール見たり。オーストラリアでやったことなど。私は結構幸せになれます。(*´∀`*)

一人で頑張ってるちゃーちゃん、エライですよ~!!
2007/04/06 21:06 | | edit posted by アオイ
elinさん
やっと週末です☆ウレシイ。
私も確かに考えるだけでホワ~ンとなりますね。ちゃんとそういう気持ちになれるのが救いです♪
よんさまはブログを見てるととっても気の利くやさしい韓国男性に見えますよ~。今とっても幸せそうですね!!

アオイさん
アオイさんはちゃんと彼を信じてあげれてすごいです。私すぐ疑っちゃいますよぉ;;
いそがしかったり、離れてて会えないときは思い出に浸って幸せ感を満喫するべきですね☆なんだか遠距離恋愛してるひとは一人遊び上手にならないといけないですね!!
2007/04/07 16:50 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/123-859eab0c
trackback
 
