スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

一昨日書いた記事をなぜか今日ケイタイからテスト☆

今日から社会人になりました(・ω・)/

まだ新居にインターネットが開通していないのでボチボチ携帯で更新していきたいと思います☆
今日は帰りが遅くて、ガス屋さんとの約束の時間に間に合わず、まだガスが通っていません。
実はそういうわけで、昨日は水シャワーだったんです(T_T)
さすがにまだこの季節に水シャワーはキツいと気づき、今日は近くの同期の子のおうちにあがりこんでお風呂を借りるというダメ新人ぶりを早速発揮してまいりました。

水シャワーに果敢に挑んだ根性だけは認めてほしいものです( ´ー`)☆

さてー、1日目目の感想は
つかれた~
ですね。

これを毎日繰り返してるみなさんは素晴らしい♪とにかく、堕落した大学生活に☆喝☆の1日でした。

働きはじめてもウィリーとの間に何もおこりませんように。

いそがしくても私らしさを忘れず電話できますように。
08:10 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
おつかれさま☆
初日って疲れますよね。(^^;;)

慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
私も頑張ります!
私も。。。同じこと思いました。
みなさん、本当に仕事してるってエライ。。って。笑
私もキツイです。ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
2007/04/04 18:53 | | edit posted by アオイ
ファイティーン!
ちゃーちゃんも社会人の仲間入りですね。いらっしゃいませ!!社会は辛いことが多いです(>ごめん。最初から)でも、そのおかげで彼の存在は癒しになると思うから、余計大切に思えますよ!
慣れるまでは大変でしょう。でもいやなことがあってもみんなブログで待ってるので、いつでも愚痴って下さい!いやなことをためないようにがんばってね!!
2007/04/04 20:38 | | edit posted by elin
アオイさん
みなさん、最初はつらいししんどいみたいですね。春は大きな変化が多くて大変だけど、みんなそんな環境のなか毎年4月を頑張ってるんですよね。アオイさんも健康にきをつけてくださいね(^-^)

elinさん
社会人の先輩からアリガタキお言葉をいただきました♪そうですね~。みなさんのブログ読んでるとどんな記事でも私のなかではホッコリタイムが生まれます☆ブログを精神安定剤にしていきたいと思いますo(^▽^)o
2007/04/04 22:59 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/122-5199abb8
trackback
 
