スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さびしい

引っ越し、終わりました☆

今日は実家から荷物の搬出だけ。
そして私は明日、新生活を始める土地へと出発です♪
荷物は後から届くらしい。

クロネコヤマトの単身引っ越し用のボックスに、余裕シャクシャクで荷物が収まったので、何て引っ越し上手なの☆(´∀`)>と思っていましたが、さっき物干し竿を詰めるのを忘れたことに気づきました(-_-)
どうしよー。新しいの買うのもったいないし…。
杖代わりにして持っていく??
あー。やっちゃった。

早いもので今年で一人暮らしも6年目。

洗濯はわりと簡単なので好きなんだけど、料理、掃除いつになってもダメです。

それに、ずーっと孤独感は消えないのねぇ。
友達もまだ全然いなくて。
明日から正真正銘の一人ぼっちだと思うと、淋しいなぁー。

家族と友達。やっぱりずっと一緒にいたいよ。

自分が決めたことなんだけどね。
頑張らなきゃね。

働くって、社会人って、きっとこういう時も我慢できるんだよ。

00:22 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
私は一人暮らしをしたことがありません。
だからすごくうらやましい・・・。
でも寂しがりで誰かと話していたいので、無理かも?ちゃーちゃんは大人で、偉いなーー!
2007/04/01 21:45 | | edit posted by elin
elinさん
偉いななんて言われると頑張っちゃうのがちゃーちゃんデス(・ω・)/
家族とも、いつかは離れるにしても大切な人とは一緒にいたいですよね☆elinさんみたいにオシャレな料理つくれるようになりたいな♪
2007/04/02 22:22 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/120-79683b88
trackback
 
