スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 メガネメガネ~

最近、数年使ってたメガネの度が合わなくなったので作り替えました。
いつもはコンタクトなのでお家用。

前のメガネはJILL STUARTのものでとってもお気に入りだったんです。
服もとってもカワイイけどメガネもステキ。
IMG_2720.jpg
前から見ると普通の青いフチなのに横から見るとトリコロールカラーだったり、
IMG_2717.jpg
耳あてのところに小さいハートが付いてたりすると、イヤッホー+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜!!って、人知れずとっても嬉しいんです。

今回もジルのものにしようとお店に行ってお店の人と話していると、もうちょっと高いメガネが置いてあるコーナーのものを勧められました。

そうなのかぁー。私もそういう年になったのかぁ~。(?)
-ということで今回のメガネはGUCCIのものにしました。
いわゆる"ブランドもの"っていうの買うの初めてだったんです。
お金もないし、似合うわけでもないからやめとこうって感じだったのですが、いざメガネをかけてみるとなんかイイんです。ステキな女性になった気分で。
IMG_2719.jpg
グレーのような、紫のような、ベージュのような不思議な色でカッコイイです。
今度はフレームも四角いしインテリ路線もかするくらいならいけそう☆

ウィリーもわりと個性的な黒ぶちメガネをかけているので
次回会うときには、メガネメガネで頑張っていきたいと思います。

23:54 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
カッコいい!
グッチのメガネ、カッコいい~☆

出来る女性風な感じですよ。^^

私、視力だけは良いので昔からメガネに憧れがあるんです。
知的な感じで。

4月から、新しい大人のちゃーちゃんでスタートですねv-252
2007/03/30 23:53 | | edit posted by Naomi
Naomiさん
目が良いなんてとってもうらやましいです☆コンタクトも疲れやすいし、メガネもやっぱり邪魔に感じますよ。
でも確かにイメージ変わって頭よく見えますよね♪ここぞというときにバリッと決めたいと思います!!
2007/04/01 00:26 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/117-e97f6ba9
trackback
 
