スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アナタノオカゲ

- 恐怖やドキドキの体験を共にすると絆が深まる -
本当は体験そのものにドキドキしているのに、一緒にいる相手に恋をしているからドキドキしてるんだ、って脳が勘違いしちゃうっていう話。そういうのあったっけ。
これはステキな遠距離恋愛のスパイス♪
タダでさえ共通体験が少ない私たちは、あの時こうだったよねってお互い同じ回想ができるように、何か一緒のことをしようと考えています。

そういうわけで、今回の合格発表はアクセス先と番号をウィリーに事前に伝えて、彼が見てくれたんです。私はソレを電話で聞くのね。

ウィ 「○番、○番、○番、(私の番号とばして)○番……ちゃーちゃん…見つからないよ…。」

チャ 「え…ウィリー。○番だよ!?………ないんだ…??」

○番、○番…って順番に読み上げていく方法も、若干いやらしいなぁと思ったのです。
でも、まさか、真剣な合格発表で笑えない悪ふざけをするなんて、そんな空気の読めないことはしないだろうと思い、絶対的に信頼していたのですがやっぱりやってくれましたよこの男!!
この嘘がまた、腹がたつほどウマイ!!
番号がないと言われた時にはホントに半泣きでした。心臓バクバクで(;_;)
元看護師さんのウィリーママに試験に落ちると合わせる顔がない、という状況も恐かったです。

ウィ 「ウェッヘッ。○番、あったよ~」

ヽ(´∀`*)ノワーイ
   ↓
 (#`-_ゝ-)んっ!! 騙された?
   ↓
ヽ(´∀`*)ノま、いいか。ワーイ

ウィ 「congraturations, well done, good job!! ちゃーちゃん…スゴヘッソ~(お疲れ様)」
いっぱいお祝いの言葉をくれました。

でも一方で、

ウィ 「この試験簡単だったんでしょ。ほとんどの人合格してるし。ちゃーちゃんだって全然勉強してなかったのに。」

こっちは合格で歓喜に沸いているというのに、また空気の読めない発言。
勉強だって苦労を見せなかっただけだワイ。
こういう意地悪が大好きな男(´Д`)ノ

でも、そうは言っても、やっぱり彼にはとっても感謝してるんですよ。

友達が先に卒業しちゃったこの1年、けっこう孤独で勉強してたわけです。
その不安定さをケロッと治してくれるのが彼だったと思います。
試験の日の朝も、すごい不安だよと愚痴をこぼすと、
「諦めていいよ~。もう1年応援する準備はできてるから。」
簡単にそう言ってくれた時にはホントに気持ちが楽になりました。

試験に合格したら、次に会うときにアイスをおごってくれって約束したんです。
いっぱいお世話になったので半分コしようと思います。

23:05 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
「アイスおごってくれる」が、ちゃーちゃんかわいすぎ!!
でも真剣な合格発表の内容だけど、ブログを読んでるものからしたら、ただ二人がラブラブで遊んでるようにしか見えないんですが・・・(笑!!)。
とにかく合格しててよかったですね(としかいえません!!)
2007/03/29 03:53 | | edit posted by elin
elinサン
そうなんですかぁ~!?ホントにとってもシリアスな場面なんですけどねえ…(^^;)
「リングを買え~」って心から言いたかったのですが、かわいげを残してアイスにしてみました♪
2007/03/29 09:09 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/116-5a90fecb
trackback
 
