スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 前夜

明日、先月受けた試験の結果が出ます。

合格したら就職。 不合格ならプー。

運命の分かれ道。

どうしよう。 どうにもならないんだけどさ…。

明日もしダメだったらやっぱり正気ではいられないと思うから、昨年その試験に落ちた友達に送った励ましメールを、1年後の今日、今度は自分に宛てて読んでみました。

『しばらく気持ち入れ替えれるくらい、自分の好きなようにしたらいいと思う。
来年のために!!とか今スグ、シャキンッ!!ってできないかもしれないし、ムリにする必要もないと思う。
今日からの1年はゼッタイ看護師受かるためだけの1年にしないで。
働いてみるも良し、自分を高めるも良し、今だけしかできないことをするも良し☆
いろいろな経験したらその分、成長できると思うよ。
いろんな人の気持ちもわかるじゃん。
私、思うけどけっこう充実した日々が送れると思うよ。
"ちゃーちゃん"はなかなか手にいれることのできない貴重な時間を手にしたのですよー。
もどかしい時間になるかもだけど、きっと振り返ったときに、キランって光るものが見つけられる時間になると思うんだ。』

1年前の自分、ずいぶんエラそうな事言ってるなぁ。
まだその試験受けてもなかったくせにね☆
でも、心からその子のこと思って書いたメールだったんです。
きっと、明日ダメだった時にもちゃんと受け入れられると思います。
なんといっても、自分で考えて書いたものだもん。

1日ずっと探してた受験票を今ついに発見!!



1人でもたくさんの看護師さんが生まれる明日になりますように。




23:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/114-4adf4191
trackback
 
