スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 わかれます。

この日がいつかくるとは思ってました。
…なんて。

いろんな人のところで見かける地雷バトン。
もうだまされないゾーってね☆

タイトルは『離婚します』『わかれます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

見た方はやってくださいね。

という強制的なバトンです。
Cumiサン、MIUサンありがとう♪引き継ぎましたぁd(ゝc_,・*)

地雷バトン

★現在のメアドの意味は?
通りの名前と誕生日を組み合わせたもの。

★今の着信は?
着信音1、メールは着信音2
ずーっとコレ。こだわり0。

★待ち受け画像は?
彼が作ってくれた星を写メでとったもの。
えっ!?しつこい?? でも嬉しいんですよォ。

★お酒飲める人?
あんまり飲めない。
飲むとスグにトイレに行きたくなるから、めんどくさくて…。

★好きなお酒は?
梅酒ロック
今の季節は焼酎をお湯わりで。

★お酒の失敗を教えて下さい
ないです。すっごいシッカリ者です。
おもしろくないねぇ(ノ∀`)

★ストレス解消は?
食べてスグ寝る!!

★今この瞬間の髪型は?
起きぬけのモサモサゆるゆる鎖骨下パーマ。
前髪をアメピンでとめてます。

★今この瞬間の服装は?
ユニクロで買ったパジャマ
(MIUサンと全く同じ答えだ☆)

★あなたの勝負服はどんな感じ?
ワンピース
とりあえず着てれば、女の子っぽくなる感じがするから。

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないデス。

★あなたの人生で一番のいいおもひで
公園でしたファーストキス(*ノ∀`*)へへ…。
あと、オーストラリア留学

★口癖は?
え~~(´Д`)!?
いいなぁ~。

★これ聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
(★曲名は?) (★その理由は?)
尾崎豊の"15の夜"
高校の文化祭のリハの時、「俺の歌聞いたら惚れるよー!?」って言われて
その人のこの歌を聞いたらホントに惚れちゃった…(^_^;)
その人は今ホスト。素質アリだったんだね。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
その後、いきなり尾崎豊を聞き始めました!!

★結婚は何回したい?
1回でじゅうぶんだよー。

★生まれ変わったら何になりたい?
細身のちゃーちゃん

★異性の友達はいる?
片手で確実に収まるけどいます。

★男女の友情って有り得る?
モチロン!!

★それはなぜ?
女の子と何ら変わらず、良き友達としてつきあえてる人がいるから。

★グッとくる異性の仕草は?
笑顔(仕草!?)
力の強さを感じれる行動

★異性の第一印象、まずはどこを見る?
顔、チラッ→体型、服装

★外見で好きなタイプは?
玉木宏
ちゃんと身分はわきまえてますよ!!

★内面で好きなタイプは?
思いやりのある人
基本、マジメな人

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
なかったらナイでいいんじゃないかなぁ。平和だし。

★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
終了式を終えた小学生がキャッキャと通学路を走ってたこと。

★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
ウィリーと電話で久しぶりに話せたこと。

★最近あった小さなショックを教えて下さい。
試験に落ちた夢を見ました。
合格発表明日なのに…!!
悪い夢は言った方がいいんですよね。

★最近あった大きなショックを教えて下さい。
次に住む予定のアパートに電気がないこと。
間接照明でも買うことにします。

★自分にとってブログとは?
小さな幸せに気づくチャンスを与えてくれるもの。
普通にしてたらお話できなかった人たちと出会わせてくれるもの。

★今やりたいことは?
ディズニーランドのキャストさん

★次に遊びに行く予定は?
今日の夜、友達と就職決定おめでとうパーティー☆

★財布の中身は?
お金、銀行のカード、ポイントカード、写真、何かのメモ。

★何歳(いつ)に戻りたい?
ウィリーと毎日「また明日ねー」って言えてた2005年
でも会えなくなった今も何かしら進化してるから満足☆

★愛されるより愛したい?
愛されてないと不安でたまらない。

★最近のマイブームは?
いよかん

★1日の睡眠時間は?
6時間くらい。ウィークデーは、最近わりと規則正しい生活してます。

★好きな色は?
黄色、ピンク、黒、白

★今まで何のバイトしたことある?
コンビニの店員サン

★(今の)学校生活楽しい?
もう終わっちゃったけど、楽しかったぁ!!

12:54 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
ちゃーちゃん、受け取ってくれてありがとうv-238

っていうか、男性の好みが似てるわ~
私も笑顔と力強さに惹かれるv-237

全ての答えがちゃーちゃんらしい・・私のイメージの中のちゃーちゃん。
優しくて女の子らしくておっとりしてるの(笑)

またバトンあったら受け取ってね~(*^^*)
2007/03/28 20:52 | | edit posted by Cumi
ちゃーちゃん
バトンマニアは挑戦しましたよ!!
いかがでしょうか?!
2007/03/28 21:01 | | edit posted by elin
Cumiサン
あらッ!!気が合いそうですよー(>▽<)実際の彼もそんな理想の感じなんでしょう!!
私そんな風に見えるんですね。女の子らしい以外は、現実にわりと言われるんですけど、文章でそこまでノロノロ&ポワーン感をカモしだしてるとは…。

elinさん
ありがとうございましたぁ☆今読んできた所なんです。
私の中のelinさんってカッコイイ感じなのですが、随所に乙女が感じられてて(*ノ∀`*)たぶん今のelinさんの状況がそうさせるんでしょうねェ♪
2007/03/28 22:08 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/113-df64be34
trackback
 
