スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 意外とありがちバトン

リンクさせてもらってる、まなちゃんからバトンをいただきましたぁ+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+
ありがとう☆もうすぐ春休みですよねぇ♪明日が終了式かな。
春休みいっぱい楽しんで下さいね!!

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
絶対買うとしちゃうでしょう(´∀`)
食べ始めて10個目くらいに思い出したように手に刺しはじめます。

2.バームクーヘンをはがす。
なかなかうまくはがれないよ…。

3.扇風機の前であーーーって言う。
もう何年か前に卒業しました…。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舐めた後のポッキーって予想以上においしくないので、もうしません。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
それはなかったなぁ。あんまり人前に出るってキャラじゃないもんなぁ。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
そうそう。やったあと自分のイタさにへこむの。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
真剣に歩いててもグキッてなるときあるよね。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
そこまでオッチョコチョイな子ではありません☆

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ないなー。想像したら心臓がちょっとヒイッってなりました。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
俊敏さに憧れはないからねぇ。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
鏡より外の方がマシにうつる気がします。チラッと見るだけだからかなぁ(´・ω・`)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ちっちゃいころしたなー。別人だった!!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
んふふ。そんな中途半端なエロはいらんよォ~。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なことを言う。
サトラレ!?ないない。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
駅とかにいいると、いつもなるなぁ。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6個!!

17.次に回す人5人
毎回ながら、どなたさまもどうぞ☆

01:05 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
ちゃーちゃん
Sweden ni kurumaeni moratta baton oboetemasu. aremo shinaito ikenaikedo, koremo shitai!! baton mania to yondekudasai!!
hayaku nihon ni kaette blog kaitai desu!!
2007/03/26 04:19 | | edit posted by elin
バトンマニアさんへ
そうでしたね!!日本に帰ってからゆ~っくりネタがない日にでもやってみてくださいね。でもしばらくはよんさま情報で話題豊富ですねd(ゝc_,・*)楽しみにしてます!!

バトンマニア2より
2007/03/27 00:14 | | edit posted by ちゃーちゃん
ちゃーちゃん、バトンもらっていくね~(*・∀-)☆

早速やってみる★
2007/03/28 21:14 | | edit posted by Cumi
Cumiサン
おっとぉ~。過去の記事から拾って頂いてありがとうございます☆
このバトンも喜んでいることと思います。Cumiサンの答え楽しみにしてますね!!
2007/03/28 22:12 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/112-ad633804
trackback
 
