スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 赤ちゃん

友達に赤ちゃんが生まれたのでお祝いをもって遊びに行ってきました+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜

まだ1ヶ月経たない女の子で、とっても小さいの。
おっぱいもゴクゴク真剣に飲んでて、いくら見てても飽きないです☆

私、実はあんまり子ども好きじゃない。
赤ちゃん見て「カワイイ~ッ♪」って言ってる人見ると
そんなに無条件にカワイイものなのかー…って自分の母性本能を疑ってしまいます。
子どもが好きじゃないって言うと、
"心の冷たい、悪魔発見!!"
みたいな目で見られるのであんまり言わないんだけど。

だって、どう扱ったらいいのかわかんないよー。
泣いちゃうと耳キーンってするしね。

実際1日ずっと一緒にいると、我が子でも泣き叫ぶ姿にイライラするみたい。
どんなお母さんでもキットそんな体験するんだよね。

でも、友達も生むか生まないかでとっても迷ったけど
生まれた姿をみて、やっぱり生んで良かったって実感したみたい。

誕生した命。
たくさんの人に大切にされて、すくすくと育ってほしいなぁ(*´v`*)
23:18 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
分かる!
私もね、子供苦手だったよ。
何はなしても通じないじゃん!とか思ってて(笑)

だけど、ここ2,3年くらいから180度変わっちゃって。

外で他人の子ども見てはもだえる・・
この変化は何?!
すっごい自分でもびっくりしてるんだけどね(笑)

あんまり子供好きじゃないから、将来自分で子供持つのかしらワタシ・・とか思ってたけど、今じゃ結婚しないのに子供だけ欲しい!とか思っちゃわないか不安なくらい(笑)

何が私をそうも変えたのかなぁ・・って不思議に思ってるよ。
2007/03/25 00:52 | | edit posted by Cumi
大丈夫!
最初は、みんな子供をどう扱かったら良いかわからないから戸惑うんですよね!
でも、友達の子供とか周りに増えて、接する機会が増えればすぐになれるから大丈夫!
私も最初は、子供は苦手!って思ってたけど、今は大好きですよ^^

彼との子供が欲しい!って思う日がすぐにくるはず!!

私も早く、彼との子供が欲しいって最近よく思ってますよ。
2007/03/25 01:17 | | edit posted by Naomi
そうなんだ~でも自分の子はきっと無条件に可愛くなりそうじゃない??

私は動物あんまり・・・だからたまに自分が心凍ってるって思ってた。
友だちが犬とか見ると駆け寄ってくのとか見てるとさ。

子どもは大好きだけどね、オッパは苦手みたい。うるさいから(笑)
でも最近はMIUとの子どもは欲しいと思ってくれるみたいで、よかったよi-228
2007/03/25 19:19 | | edit posted by MIU
Cumiサン
そうなんですかぁ~。人間そこまで変われるのが不思議ですね☆もだえるくらいってソウトウです!!でも"苦手"より"好き"なほうがいいですよね!!やっぱり何でもキッカケってあるのかも。あまり考えずに遠くから眺めておくことにします。

Naomiサン
そっかー。Naomiサンは姪っ子さんたちとよく遊んでいらっしゃいますもんねー☆長い時間一緒にいるとかわいさも見えてくるんですね!!好きな人との子どもってイイッ。いいです!!

MIUサン
動物ですかぁー。好き嫌いもそれぞれですねぇ。それで心凍ってるとは思わないもんですね♪動物苦手でも大丈夫ですよ。
やっぱり10ヶ月もお腹に赤ちゃんいると愛おしくなってくるのかなー!!一心同体だから。
2007/03/27 00:09 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/111-0e590c73
trackback
 
