スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アナタガワタシニクレタモノ

あなたがわたしにくれたもの♪っていう曲があります。
プレゼントっていう題名みたい。
たぶん古い歌で誰が歌ってるのかわかんないけど、以前にラジオから流れてきたことがあって
ポップでとっても印象的な歌でした。
"あなたがわたしにくれたもの♪"って、もらったものがひたすらあげられてるの。
その女の子はレトロでカワイイものばかりもらってるんだけど、でも時々もらったものとして、
"シャガールみたいな青い夜"だったり、"あの日生まれた恋心"みたいな
物質的じゃないものもあげられてる。ロマンチックでステキな歌詞があるんです。
まぁ~シャガールっていうのも私には縁遠い画家なんですけどね(*ノ∀`*)ノ

今回私も、ウィリーからいろんなものもらったんです。

IMG_2637.jpg
金箔がミックスされてるせっけん。これはウィリーママからいただいたんです。
美しさが足らん!!って!?洗った後顔がキラキラになりそう♪
これはどんな時に使えばいいかな。金とか普段使いには恐れ多くて…。

IMG_2666.jpg
これはちゃーちゃんファミリーへ。安東焼酎(アンドンソジュ)っていう民俗酒らしい。
今日飲んでみたら強い~!!どう考えても普通のソジュみたいにストレートでは飲めないし…。
味も独特だし、オイシイご飯の時にチビリチビリとやりたいです。

IMG_2649.jpg
最近お金が新しくなったからということで1000ウォン。
何ていう素材だったかな。破れたりしない水にも強いお札。
おもちゃみたいって言ってた。

IMG_2668.jpg
ワックス。こんなの使うオシャレさんだったとは!!
帰るとき持ち込み手荷物ひとつだったので、持ち込めないっていってた。
そんなに厳しくなっちゃったのかな。
持って帰れないからという理由でちゃーちゃんの手に渡ったみなしごWAX。
でも、毎朝クシさえ使わない私に使われることはなさそう。

IMG_2648.jpg
ユーフォーキャッチャーでとってくれたプルート。
一発で取って「ハイ!!」って感じでくれたのがとってもスマートでちょっと嬉しかったんです☆
私も子どもだなぁ。

IMG_2705.jpg
のり、いっぱいくれました。ウィリー家はこののりが好きらしい。
うちの家族もお気に入りのご飯の友。


…で、一番うれしかったプレゼントがコレ。
IMG_2639.jpg
星をたくさんつくってくれました。
以前に少しblogに書いてたこともあったんだけど、今回見てあまりのかわいさに感激!!
IMG_2642.jpg
こんな付箋みたいな紙を折ってつくります。
実際に折って見せてくれたんだけどウィリーは手が小さいので器用に上手につくってました。
韓国の女の子はコレをたくさん作って彼氏にプレゼントしたりするんだって。
乙女ウィリー。
IMG_2643.jpg
小指の爪よりももっと小さいくらいの大きさ。
これが韓国男児特有のロマンチックさだとするなら、スゴイ国だぁ。
彼の彼女になれて良かったなって思えるプレゼントでした。

23:39 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
ちゃーちゃん
sugoi present!! Star ha oboetemasu. Kankokudanshi ha romantic desu. watashi mo saikin Yon-sama no mail wo yominagara sugoku omoimasu. Willy san ga kaettemo present wo miruto genkini narerudesyo?!
2007/03/22 14:20 | | edit posted by elin
テンプレートが、可愛く模様替えですね☆

あの“星”覚えてる~!!!
彼のv-238がこもった、最高のプレゼントですねv-238
私が感激しちゃいましたv-22
2007/03/22 20:14 | | edit posted by Naomi
elinさん
arigatougozaimasu…と思わずローマ字で書きたくなっちゃう感じですね☆よんさまもやっぱりロマンチストなんだぁ~。やっぱり嬉しくなるでしょう。はやく来日してもっともっと彼のこと教えて下さいねぇ!!

Naomiサン
ちょっと見にくいでしょう…、このテンプレート。でもわりと簡単に変えれることがわかりました!!星は1000個はないんですけどとりあえずできたぶんをくれましたんです。願い事はまだまだ叶いそうにないです☆
2007/03/23 14:51 | | edit posted by ちゃーちゃん
星かわいい~
ここに来たのあんまり早くなかったから過去記事みないと・・・!
金箔石鹸って・・・。どんなのなんでしょうね~。使ったら結果教えてくださいね^^
2007/03/24 11:05 | | edit posted by manami♪
まなちゃん
星、25の男がつくったと思うとちょっと笑けますよね☆石けんはゴージャス過ぎてしばらくは飾りにしようかなと思ってます!!勝負の日(何の??)に使おうかな~。
2007/03/24 23:24 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/108-8581b351
trackback
 
