スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3月11日 帰国

これを書いている今日はウィリーが帰国してからもう1週間も経っているんですが、
やっぱり一人で淋しいモードに入るとちょっとグスンってなってしまったりします。
会えてうれしいそのぶん、後からオチますねェ(;´д`)

両親との駅での待ち合わせの時間まで、地元の神社を散歩したりショッピングしたり。
まさか、超ローカルな商店街を二人で歩くなんてね。ちょっと感慨深かったです。

チャ「なんでいるの?? ウィリーと二人で一緒にここにいるなんて変な感じだよ。」
ウィ「ちゃーちゃんが韓国に来たとき、ウィリーも同じコト思ったよー。」

いつもとまったく同じ風景で何も変わらないのに、とっても異質なものが隣にあって、
でもそれはイチバン傍にいてほしかったものでもあるという、それはなんだか不思議な感じ。

最後に、思い出に二人でプリクラを撮りたくて連れて行ったんだけど、
過去最高に嫌そうな顔をする彼。
「もう26なんだからこんな子供っぽいこと嫌だよー(´~`;)」
ホントに嫌そうな顔するから諦めようかとも思ったんだけど、
やっぱり彼氏とはプリクラ!!世代の私がお願いしました。

ところが、
ブースに入るとけっこうノリノリで撮影に臨むウィリー。
落書きもいろんなスタンプとか探して頑張って描くウィリー。
男の子はプリクラ交換なんかしないだろうと、半分コした少ないほうをあげると、
私から多い方をぶんどるウィリー。

なんだぁ、コイツ~(*_*)
本格的に私、多い方欲しかったんだけどな…。

プリクラに集中しすぎたおかげで電車に乗り遅れそうになったんだけど、
無事両親への挨拶も済ませ電車に乗り込むことができました。
空港へ向かう電車は空いてて良かった。二人でゆっくり過ごせたから。
何か真剣に話すでも、愛を語らうでもなく、ひたすらじゃんけんデコピンゲームしてたんだけど、
そういう時間って愛しいでしょう。

空港についてからは、父からお寿司でも食べなさいともらったお金でお昼ご飯。
ウィリーが予てからご所望のカツどんをオーダーしてあげました。
お寿司がカツどんになっちゃった…。
私はチゲうどんをオーダーしたんだけど、まよわずそのお膳がウィリーの前に運ばれるのを見て
ちょっと内心ウケてました。
顔も髪型も服装も韓国人っぽいウィリー…☆

ご飯を食べてからは、もうスグに搭乗手続きの時間。

前にも書いたとおり、最後はいつも笑顔で握手。

今回、私から顔を近づけると、してくれたんです。
あ、ディープな感じじゃない方ですよ!!
警備のお兄さんくらいしか見てなかったし、キスは挨拶!!な欧米育ちの2人だと思っていただければ幸い♪

なんかね、いつもはキスなんてしないんですけど、
なんか急ににたまらなく悲しい気持ちになったんです。

見送られるより、見送るほうがずっと淋しいことに気づきました。



ウィリーとちゃーちゃんの日本旅行記、最後はちょっと切ない気持ちで、これでおしまい☆
23:09 | 未分類
comment(8)     trackback(0)
comments
寂しさ
空港で別れるとき、本当にツライですよね・・・

でも、私も、気づいたんです!
いつも、去るほうだから勝手に泣いて去って行っていたけど、ふと彼と会話したときに、去られるほうもツライ事を知って・・・自分勝手だって思いました。

去られる方からすれば、普段の生活に入ってきて、勿論嬉しいだろうけど、帰国日がくれば去っていってしまって、今までいた存在がふと居なくなるのに、景色や生活は続いていて・・・ね。

結局、自分だけじゃなくてお互い寂しい気持ちは一緒なんだなって。

彼もちゃーちゃんとの楽しかった日々を思い出して頑張っているはずだから、頑張ってね!!
2007/03/19 20:41 | | edit posted by Naomi
Naomiサン
ありがとうございます!!そうですねー。やっぱりどっちも淋しい気持ち、我慢してるんですよね。どちらかが気持ちを吐露しちゃうと、相手はそれを受け止めようってさらに気持ちを大きくしなきゃだし、別れはいつもしんどいですね。これが遠距離恋愛かぁ~なんて今さらのように思うこともまだ多いです☆
2007/03/19 23:55 | | edit posted by ちゃーちゃん
プリクラ私も撮りたいの!!
オッパが来た時は恥ずかしながら撮るつもり(笑)
空港の別れは寂しいよね、オッパはけっこうキスしてくれるよ~韓国でもしてくれた時はいいのかなーとか思ったけど。
2007/03/20 21:28 | | edit posted by MIU
MIUサン
プリクラ、やっぱりはずせないですよねぇ(*ノ∀`*)ノはりきって彼を引っ張っていこう!!MIUさんの彼はどんな反応するんだろう☆空港でキスも全然OKならチュープリとかも撮ってくれるかもですね。私は絶対頼めないけど。
彼来るの楽しみですね!!
2007/03/21 23:44 | | edit posted by ちゃーちゃん
そうですよね。
見送るほうが寂しいですよね。T T

プリクラなんて数年とってないです。W
やろうかな?W
2007/03/25 01:00 | | edit posted by ジュア
ジュアさん
ねぇ。初めての発見。後ろ姿見るのってせつないですよね。
プリクラ、なかなか年をとると順番を待つ列に加わる自分にドキドキするのを感じるので早めがいいですよ♪
2007/03/27 00:12 | | edit posted by ちゃーちゃん
ちゃーちゃんに影響されて、私もプリクラをとる予定です!やっぱり外せないでしょ?
「明日何がしたい?」ときかれたので、「プリクラ!」と言っておきました。ちゃんと撮れるかな?
2007/03/28 21:20 | | edit posted by elin
elinさん
プリクラ、また新たなるブームの予感です!!
絶対イイ記念になりますよね。よんさまの反応はどうなんでしょう~(*ノ∀`*)やっぱり照れるのかな。
プリクラ1枚でこんなに幸せなんて、恋愛パワーはすごいですよね。
楽しんできて下さい♪
2007/03/28 22:16 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/105-3410a7f7
trackback
 
