スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おわりに

しばらくぶりに自分のブログにたどり着きました。

ケジメとして?しめくくりとして?最後にこの記事を書こうと思います。
ブログの終わりってどんな時だろうって思っていましたが、今がちょうどいいんじゃないかなって思ったんだー。


ついにわたくし、母になりました。
二ヶ月ほど前にふたごの男の子を出産しました。


無気力無関心に陥ってるわたしが、キラキラの毎日を送ることをめざして書く日記。
それがこのブログでした。

今は毎日ヘトヘトで、夜には眠気で意識朦朧とするけど。
小さい不安が次から次へと浮かんで、いちにち何度もグーグルするけど。
泣き止まないベイビーにうろたえて、もう2本腕があったら抱っこしてあげられるのに…と申し訳なくなるけど。

毎朝目が覚めてベイビー達の顔を見るたびに、その日いちにちがパーっと明るく輝くような、そんな日々を送っています。

だからこのブログを終わるなら今かなって。



遠距離恋愛中寂しくて、誰かと気持ちをシェアできたらなって思ってました。
そしていろんな方のブログを見たり、コメントを頂いたりしながら、勝手に一緒に頑張ってるような気持ちになったり、励まされたり。
このブログとみなさまなしではこんなハッピーエンドはなかったんじゃないかなって思います。
ちょっと大袈裟かな。

でも、心からありがとう。


せっかく出会えて一緒に生きていくって決めた人。
これからもウィリーと一緒に楽しく冒険できたらなって思います。

そして、かわいいベイビー達、ふたりで大切に育てていきます。







14:38 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/19 22:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/04 07:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1043-411ee389
trackback
 
