
--:-- | スポンサー広告
-    -

 2月12日

■飛行機

11:50発のOZ131で韓国へ。
隣の席の女の子が「ひとりですか?」と、話しかけてきてくれた。
その子は、春からの留学のために、家の契約に行くとのこと。
私が、「結婚式に行く」って言ったらびっくりされてました。
韓国の彼氏作りたい!って言っててかわいかった。
その子は、お母さんが韓国人で、在日韓国人の人だった。
まったく別の環境だけど、お互い新しいスタートなんだなぁって、こういう出会いをうれしく思ったよ。
連絡先、交換した。
その子のおかげで、フライト、まったく暇にならなかった。

■空港

出口で女の子とお別れ。
待っていたウィリーは、なんで友達連れてきたの?って思ったらしい…。

■春川へ

実家の車で迎えに来てくれたので、春川までおトイレの心配なくドライブ。
途中、口蹄疫の感染拡大防止のためか消毒のスプレーがあったよ。
ちょこちょこと寝る。

■ウィリー実家へ

久しぶりのウィリーパパとママ!
いつも温かく迎え入れてくれる。
ウィリーママはオーストラリアに行く前にお別れした時みたいに、ぎゅーってしてくれた。
こうやってまた戻ってこれて良かったって思った。
それに、今回は特別な渡韓だから、特にじーんとした。

新しい壁紙と、大っきなキャットタワー、部屋の配置も変わってた。
猫2匹とは発対面。
トイレのしつけが完了してない犬は、柵付きのウィリーママのお部屋で過ごしてたよ。
私のいるときだけ、電源が入るというオンドルでぬくぬく、幸せ。
本当に、ありがたい。

■トルジャンチ(赤ちゃんの満1歳のお祝いのこと)

ウィリーの友達のヤンパンのトルジャンチへ。
初なのでワクワク。
029b_20110304234239.jpg
余興もあり、赤ちゃんがお金とかマイクとかボールとか、何をとるかで将来を占うっていうのもやってたよ。

ビュッフェにもときめきました。
031b_20110304234252.jpg
ジチャンのお嫁さん、ヒョジョンオンニのベイビーたちが大きくなってて驚き☆
自分のご飯の前に、まずベイビーたちにご飯を食べさせる母の姿を見て、すごいなぁって思った。
私は、完全にがっついてるもんねぇ。

美容師さんの女性と結婚したキジャンは、ちょっとあかぬけてたよ…。
お嫁さんの力ってすごいんだなぁ。

そんなことをウィリーと話したよ…。

■カフェへ

春川が高台から見下ろせる場所にあるカフェ、サントリーニへ。
040b_20110304234916.jpg

036b_20110304235311.jpg
頼んだドリンクが甘くて、上のクリームさえも甘くて私好みでした。

■ジョキジョキ

カフェで終わるのかと思ったら、次は居酒屋さんでした。
jjokki jjokkiっていうところ。
チェーン店なのかすごくたくさんあるの。

쪼끼쪼끼

なんかカントリー?ウェスタン?調の壁とテーブルに、ジャンクな韓国料理が並ぶの。
全然雰囲気のない、なんだかよくわからないお店。
でも、結局韓国滞在中5回も行ってしまった…。


23:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1037-fb286c02
trackback
 
