スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 2月7~11日

■2月7日
朝から眼科に行ってコンタクトを半年分購入。
オーストラリアで花粉症がひどかったので目薬ももらった。

午後から、ケーキを買って、おばあちゃんおばちゃんの家へ。
みんな元気で安心。
おばちゃんが、日本食は久しぶりでしょって、ほたての炊き込みご飯とハスの煮物を作ってくれてた。
お祝いいただきました。

家に帰ったら、お父さんはもう仕事から帰ってきてて、夜はお父さんがご飯を作ってくれた。

■2月8日
起きてのんびり。
キイチの行動を観察。
追尾して写真撮影会☆

■2月9日
◆10時からネイル。
地元でしたよ。
ドレスも韓服も決まってなかったから。
あんまり色味がなくて、上品な感じが結婚式にいいかなぁと思って、こんな感じにしてもらった。
(施術から2週間以上経った写真だけど)
004b_20110303204923.jpg
ハードジェルです。
右手の人差指と中指は折れてたので長さを足してもらった。
写真は左だけど、右手は親指と中指にストーンを置いてもらったよ。
施術してくれた人、ちょっと雑かなぁと思ったけど。
でも見た目は大満足だからいいんだ♪

◆ミスドでお昼ご飯。
__b.jpg
くまさん、かわいい!

◆続いて、12:00から予約していた美容院でカットとカラー。
妹が日本にいた時に行ってたところをお勧めしてもらった。
前に住んでたところにすごくお気に入りの美容院があったし、地元にそこ以上にいいとこなんてないよなぁと思ってたんだけど。
すごくステキな美容師さんでした。
コダワリもあって、でも一生懸命考えてくれて、ゆっくり説明もしてくれました。
色は、結婚式があるので、すごく控えめに。
そして、青っぽい色を入れると顔がきれいに映りそうってことで、そうしてもらったよ。
見た目は全然青じゃないんだけど、近くで見るとすごくきれいな色☆
今までで一番好きな色になった。

◆またまたおばあちゃん、おばちゃんちへ。
水曜日は施設にいるひいおばあちゃんが1週間に1回来る日で。
106歳、まだまだ元気でございました。
親戚のおばちゃんも偶然来てて挨拶できて良かった!
お小遣いもいただきました。
帰りにお刺身のおいしい魚屋さんに連れて行ってもらって、夜ご飯のおかずを購入☆

■2月10日
まつげエクステ
地元からすこし足をのばしました。
12日から韓国に行くので、直前のこの日に。

上だけ180本、Cカール、ミンクです。
20110210122019b.jpg
すごいボリュームでございます。
でも、こうまじまじ見ると血走ってて…ちょっと…気持ち悪いです…。

帰りにあまりにも電車がなさ過ぎて接続が悪過ぎて、駅ごとに1時間待ちした。
寒過ぎて、立ち食い軽食屋さんで、たまごうどんを食べました。
udonb.jpg

■2月11日
建国記念日

次の日韓国に行くので、荷物のパッキング。
これがけっこう大変でした…。
服を選んだりもしてなかったし。
後はオーストラリアに戻る時用に日用品の買いものと、ユニクロでヒートテック。
韓国に行ったら忙しくてできなさそうだから、毛の処理とかもしてたら、寝るのは3時くらいになってしまったよ。


22:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1036-df6565d5
trackback
 
