
--:-- | スポンサー広告
-    -

 日本2/6

■福岡でショッピング

9:20に福岡着。
ロッカーに荷物を預けてショッピングへ。

結婚式の前に挨拶に行きそうなウィリーの親戚には、事前に手土産をデパートのネットショッピングで買って用意したよ。
オーストラリアのお土産に加えて、この日は、ウィリーの家族と親戚へのお土産を買い足したよ。

一人5000円くらいで準備した。
まとめると。

○ウィリーパパ
靴下(ポールスミスのちょっときれいな感じ)
チョコ(バレンタインだから)

○ウィリーママ、お姉ちゃん
ジュリークのハンドソープとハンドクリーム

○ウィリー親戚
日本茶
ヨックモックのクッキー

次は、ブライダルインナー探し。
ワコールに行ったよ。
店員さんから「おめでとうございます」って言われて、なんかハズカシイ。

サイズを測って、この3つに決定。
真っ白でカワイイなぁ。
BUA400WH_ITM_S1.jpg GUA600WH_ITM_S1.jpg HUA500WH_ITM_S1.jpg

化粧品
ファンデーションの色を選んでもらったよ。
買わなかったけど…。
でも、お気に入りの色のリップグロスが空になったので、それと下地↓を購入。
MMB002.jpg

■家へ
買い物をしてさらに重くなった、スーツケースを無理矢理運んだら腰を痛めてしまった。
もうダメだ…と新幹線のある駅にお父さんに迎えに来てもらったよ。

■キイチ
016b_20110226174958.jpg
010b_20110226174939.jpg
3カ月くらいしか一緒に過ごしてなかったし、しかもキイチはその時生まれて半年くらいだったから。
覚えてるかなぁと思って、久しぶりに帰るとどんな反応するか楽しみだったんだ。
最初顔見て、ギョッ!ってしてたけど、後は覚えてるのか前の通りだった☆

■お寿司
回転ずしに両親と一緒に。
地元が海の近くだからおいしいんだ。
やっぱりお寿司はいいなぁ。

■家
入浴剤入りのお風呂に入って、電気毛布でほかほかのベッドで就寝。

17:56 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1035-750d22ba
trackback
 
