スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国に一泊

■メルボルンを2月5日の朝早く出発。

妹が送ってくれた。
前日は大雨で道路が洪水のようになってたから心配だったけど。
なんとか小雨に変わり、道路も問題なし。

■大韓航空で韓国へ。
初めが肝心とオーストラリアへ夏に来た時は一緒だったから、その復路便。
リッチに大韓航空です。
ウィリーにとっては直行便だもんなぁ。
ビビンバ食べました。

■夕方韓国へ。
私は、日本に翌朝のフライトで帰るため、韓国に一泊。
空港でウィリーとお別れ。
すぐに会えるから、その時はあんまり寂しさはなかったよ。

大韓航空が全部ホテル、食事など準備してくれました。
何のシステムだろうって調べたら、レイオーバーというらしい。
でも、韓国に着いたその日のうちに、日本に帰れる便もあったのになぁ。
よくわかんないけど、航空会社の都合だから費用も払われるのかな。

とにかく大きなお部屋で、クラブメンバー用のお部屋だったよ。
004b_20110224225625.jpg

006b_20110224225634.jpg

食事も、レイオーバーの人専用のブッフェ会場が用意されてて、これまたゆったり食事ができました。

でも、食事もそうだけど、広いお部屋に一人でぽつんだったし、インターネットも無料ではできず。
久しぶりに一人になって、すごくさびしかったです。
日本のNHKのニュース、百歳の元気なおばあちゃんの番組、世界のおもしろい時事ニュースの番組をみて久しぶりに日本のテレビに触れたのでした。

夜中に、春川にたどり着いたウィリーから電話があって、すごい嬉しかった。

この日は、「明日は日本だ!」って興奮して眠れず。
何回も目が覚めた上、もう4時過ぎには準備を開始しました…。

23:09 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1034-bdf661ce
trackback
 
