スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひとつひとつ

ドレスも決まって、昨日、ブライダルフォトの撮影も終わりました!

写真用のドレスと結婚式用のドレス。
韓服もそれぞれ用に2種類選びました。
もう、おなかいっぱいな感じです☆
でも、ブライダルフォトの撮影はすごく楽しかったー。


今日は朝、早くソウルから帰ってきて、エステに行ってきました。
顔とデコルテあたりと背中。

なんかもみ返し?なのか風邪なのかいろいろ関節が痛い…。
今までずっとスケジュールが詰まってたので、これからちょっとだけゆっくりすごしたいです。




19:36 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今日が結婚式かなと思って。
おめでとうございます!素敵な式になりますように!(^o^)ノ
2011/02/19 11:30 | | edit posted by イチゴ
いちごさんへ

ありがとうございます!

おめでとうの言葉ホントに嬉しいです。
結婚式、やっぱりいいですね。
感謝の一日でした。
今はちょっと終わってさびしい気分です☆
2011/02/24 22:46 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1031-99b5f974
trackback
 
