スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3月10日 将来を語る

お好み焼き屋さんで4人、カップル同士、将来の事について話したんです。
それまで今回、真剣な話なんてしてなかったからどんなこと考えてるのか緊張したなぁ…。

ウィリーがこんなことを言ってくれました。
「ちゃーちゃんは、2年は日本で働くって言ってる。ウィリーはオーストラリアか韓国で就職するかもしれない。でもウィリーとちゃーちゃんはそれでケンカするんじゃなくて、一緒に考えて選んでいく。」

とっても、心強かったです。

でも就職が韓国になるかもしれないとは初耳…(^_^;)そうなっちゃうのかな!?
私としては、韓国でもアメリカでもオーストラリアでもどこでもいいんです。
彼に頼ればいいからそう思ってるわけではなく、私が培ってきたモノが0になっちゃうことはないと思うから。そこで、ちゃんと新たに努力をしていけば幸せになれると思うから。
でも、これを両親に伝えるとまた新たな波が立ちそうなんだよね。
だから、しばらくは両親には内緒…☆

今年はウィリーにとっては就職場所を決める大切な年。
大学の教授たちと一緒に、海外で働けるようにイロイロ調べてもらってるみたいだけど、
どうなるんだろうなー。
私との生活を将来に含めると、彼の人生ってとても複雑になるんだと思うと時々すごく申し訳なくなる。考えてくれるのは嬉しいけど、せっかく頑張って勉強してきたことだもん。もっともっとどん欲に、自己中心的になっちゃっても大丈夫だと思う。彼のやってきたこと、能力が最大限に生かせる場所を選んで欲しいと思います!!

16:35 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ちゃんと二人のことを考えてくれているっていいよね~。今からが大変だけど、ウィリーさんとなら大丈夫そう。しっかり支えてあげてね ^^
観光もご両親ともいい感じでよかったですね!これからのお二人がますます楽しみです~ ^^
2007/03/16 06:31 | | edit posted by marimo
ホント今からどうなっちゃうんだろうっていつも不安なんです。やっぱり今まで以上に相手のことも自分のことも考えなきゃだし。これが社会人っていうものですかね~。がんばりますので見守っててくださいね。
2007/03/16 15:27 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/103-cfda72d4
trackback
 
