スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あと2日

荷物のパッキングが終わりました!

オーナーさんが私たちが帰っている間は、荷物を預かってくれるばかりか、家賃はその間いらないと言ってくれました。
やったやった!

今日はウィリーがアイフォンを買ってくれました。
4ね。

またアイフォンでいろいろケンカしたんですけど。
結局買ってもらっちゃった。
んーこんな高いプレゼント初めてで恐縮…。
私、仕事もないのに、こんな贅沢してすみませんって感じだなぁ。

私もウィリーママとお姉ちゃん用にお土産買いました。
ジュリークのハンドソープとハンドクリーム。
仕事してた時みたいにポンポン買えなくてすみません…だなぁ。


明日は、ベッドのリネン類の洗濯と、部屋に掃除機をかけて。
私たちがいない間に短期でステイする人用にきれいにするんだ。

土曜日は空港まで妹が車で送ってくれる。


みんな、ありがとうありがとう。
ホントにお世話になるなぁ。


22:25 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1029-3692f6f8
trackback
 
