
--:-- | スポンサー広告
-    -

 来週末!

日本、韓国に帰るまで、あと10日を切りました☆

楽しみ楽しみ~!

帰省のワクワクが強くて、結婚するっていう実感もなしです。

だから、マリッジブルーっていうのがわかりません。
幸せなことだ。

体重はここのところのゆるみもあって、1キロリバウンドです↓
もう一度気を引き締めなければ!!

結婚式準備の進捗状況は、今は式場のお花や、ブーケ、車、司会者等の決定という感じです。



昨日ウィリーがチョコアイスを食べた後、口の両端にチョコを付けてたの。
よくお菓子とかコチュジャン系のソースとか、いろんなもの付けてるから、私はイラッとするんだ。
それで、「なんでチョコつけてんの!」って日本語でイラッとしながら言ったんだけど。

そしたらウィリーが。
「ワタシ コドモダカラ…」って。

なんかちょっとかわいくて、許せました。

そういうちょっと日本語話しかけがかわいいです。
今日は「ワタシ ショクヨクナイカラ…」って言ってた。
ちゃんと、ショボンとした顔で言うから、また味わいがあるよ。
そして、一人称が、ウィリーかワタシなのが良いです☆


16:11 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1028-3995aa32
trackback
 
