
--:-- | スポンサー広告
-    -

 誕生日のこと

005b_20110120184151.jpg

かれこれ2週間弱も前になりますが、私も27歳になりました。

毎年両親が誕生日カードを送ってくれるんだけど、今年は猫のキイチくんもメッセージを書いてくれてました。
お父さんが、「~だニャン」って書いてたので、かわいかった!
足のスタンプもあって、顔が溶けそうだったよ。

キイチくんは、両親が旅行中、獣医さんのところに預けられたんだけど、すごくストレスだったよう。
今はもういつものように、我が物顔で家中を走り回ってるみたいだけどね。


ウィリーは、誕生日の日はバイトだったので、それが終わってから韓国チキンを食べにつれてってくれたよ。
そういえば一緒に過ごすの初めてだったかな。
でも、ふたりでお酒飲みつつ、おつまみ食べつつ、いい時間を過ごしました。


18:54 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お誕生日おめでとう!
ちょうど10歳違ったんだね~。うんうん(勝手に感慨深げ)
結婚式の成功を祈ってます☆センイル チュッカヘヨ☆
2011/02/02 01:40 | | edit posted by あきこ
Re: タイトルなし
あきこさんへ

ありがとうございます!!
10歳でしたっけ!?
なんか2、3歳上のお姉さんみたいな感じに思ってました☆

結婚式、まだまだ実感がありませんが頑張ります!


2011/02/03 22:30 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1027-2990b5a6
trackback
 
