
--:-- | スポンサー広告
-    -

 12/30

■この日も私は午前中は授業だったので、午後から合流。
 両親と妹、ウィリーもお昼ごはんを一緒にとった。

■お昼ごはんに、フォー。
159b_20110113133838.jpg
ベトナム系の人が多い街。
メニューはフォーだけで、スープとお肉が選べるるようなとこ。

162b_20110113133853.jpg
食後にベトナムのドリンク系のデザートみたいなのを頼んだ。
ゼリー、(タケノコだったかな?)と小豆が入ってて、味は練乳な感じ。
溶けかけのかき氷っぽいんだけど、思ったよりすごいおいしかった!

■おまんじゅうみたいなの
165b_20110113133904.jpg
帰りに道を歩いてて発見。
お母さんが食べようっていうので。
韓国の紙袋に入ってて、韓国のお菓子でした☆

■バイトに行くウィリーと、疲れたという妹と別れて、シティに戻ってデパ地下でお土産探し。

■撮影中
168b_20110113133931.jpg
デパートの正面でカップル?が写真撮影中だったよ。
カップルにしてはカメラが本気すぎだから、勉強中の人かな?
男の人の写真を構える姿が、すごく本格的でした。

■ウィリーのバイト先で夕ご飯。
169b_20110113133953.jpg
ウィリーがバイトしてるとこのオーナーさんが誘ってくれて。
日本×韓国の焼き肉屋さん。
10時過ぎで、閉店間近だったんだけど、ホントによくしてもらいました。
「ワギュウ(和牛)」はとてもこちらでは高いんだけど、おいしくいただきました♪


13:57 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1024-e8441501
trackback
 
