
--:-- | スポンサー広告
-    -

 12/29

12/29

■この日は普通に私は学校だったので、終了後、両親と妹と合流!

■クリスマスツリー
084b_20110106193717.jpg
ホテルの前にある小さい広場にあるツリー。
5年前も一緒のものがあったから、毎年使ってるんだねぇ。
夜にはライトアップもされるよ。

■ヤラリバー
087b_20110106193746.jpg
いつも茶色で美しい川ではないけど。
川沿いはみんなの憩いの場です。
ベンチに座ってボーっとしたり、カフェでお茶したり。
夜は、川面にネオンが反射してすごくきれいなんだ。
昼はどうしても川の茶色が見えちゃうから、私は夜がすきだなぁ。

■フェデレーションスクエア
110b_20110106193846.jpg
駅の前にある広場。

■アートプロジェクト
112b_20110106193921.jpg
ただの落書きかと思って過ごしてたんだけど、地球の歩き方をみるとアートプロジェクトとのことでした!
市内は碁盤の目のようになってて、小さい路地がたくさんあるんだけど、こういうの見て歩いてると楽しいよ。
まぁ、ただの落書きに間違いないっていうものも多いんだけどね。

■チャイナタウン
ご飯食べた。
中華料理屋さんはアタリハズレが多いけど、妹のオススメだけあっておいしかった。
そして値段も安かったから、今度ウィリーと行ける☆

■公園
136b_20110106194005.jpg
ご飯の後、カフェに行くまでの公園で。
シティだけど、少し歩くといろいろ公園があって散歩やピクニックができるよ。
珍しい植物もいっぱいあるし、おもしろい。
なにより、広くて芝生が広がっててすごく気持ちいいんだー。
ちょっといい家族写真がとれたよ!

■カフェ
150b_20110106194033.jpg
イタリア系のお店やカフェが集まってるところ。
すごく大きなケーキ屋さんです。
ケーキは、日本と違う大きさとかデコレーションとかを見るのが楽しいです。
味は普通だけどね。
日本はコンビニでもおいしいデザートが食べれるからねぇ。
なかなか「おおっ!」というのはないかな☆
一番手前の大きいのが私の♪
15:22 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1023-160d938a
trackback
 
