
--:-- | スポンサー広告
-    -

 12/28

■朝、ホテルで両親と妹と合流。

■カフェでブランチ
住宅地にある、こじんまりしたカフェだったよ。
妹はさすがいいところをたくさん知っている!

洋ナシとリンゴのジュース。
042b_20110104152114.jpg

ブラジリアンブレックファーストっていうのを頼んだよ。
044b_20110104152126.jpg
出てきて、マメかぁ~↓って思ったけど、これがおいしかったんだ~。
たまご2つもうれしい☆

■動物園
天気も良かったからか、入るのに長蛇の列だった。
IMGP7640b.jpg

オーストラリアならではの、エミューやウォンバット、コアラも見れたよ。
大概、寝てるけどね。

IMGP7665b.jpg
檻の中にいたわけではなく、普通にちいさい丘を歩いてた、クジャクの親子。
ひなが、後に続いててかわいかった!

■誕生日パーティー
お父さんの誕生日だったから、妹主催のパーティー。
ビーチの近くのイタリアンレストランです!
073B_20110104154124.jpg
多国籍でメルボルンならではのパーティーになったよ。
お父さんはちょっと緊張したかなぁと思うけど、きっといい思い出になったと思う。



帰りに、私は、妹の彼氏のお母さん(トルコ在住)にハグを拒否したと思われてしまった…。
全然そんな気配なかったのになぁ。
そういうセンサーが働いてなかったんだろうか。
申し訳ないと思ったけど、次会う時に、謝ろうって思ってたらなんか数日憂鬱だったよ…。

妹の彼氏は彼氏で、父へのプレゼントは特に用意しないと打ち合わせしてたのに、一人買っていた。
ウィリーの立場ないやん…って思った。
ウィリー、静かに怒ってて、ちょっと涙目だったからかわいそうだった。
ウチの両親にウィリーはホントによく気を使ってくれるから、それだけに。

ウチの妹を混乱させる人もいやだし。
ウチの両親を混乱させる人もいやだし。
ウィリーに嫌な思いをさせる人もいやだ。

もうめんどくさいことは避けて通ろう。
んー対応ちがうかなー。

まぁ、今はこれでいいか。


最後ちょっと重くなっちゃった☆

16:06 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1022-ca1320c8
trackback
 
