
--:-- | スポンサー広告
-    -

 12/27

12/27

■到着!
朝、7時半にお父さん、お母さんが福岡から香港経由で到着。
妹と車で空港まで迎えに行ったよ。
家族4人で車に乗るなんてすごく久しぶりだった。
最初に妹の家で荷ほどき。
私、妹、それぞれの彼氏、シェアメイトなどいろいろお土産を日本から持ってきてくれた。
私は服と日用雑貨。
ウィリーにはお酒とカップ焼きそば。
あとはふりかけとか食べるラー油とか高菜とか。

■トラムレストラン!
トラム(市電みたいなの)はみんなの足。
レストラン専用のトラムも走ってて、観光客はもちろん地元の人もお祝い事なんかに使うみたい。
ひとり80ドル強。

フレンドリーなサービスとステキな内装のトラムで街を2時間かけて一回り。
両親とウィリー、私で行きました。
018b_20110104150305.jpg

メインはビーフかチキン。
016b_20110104150656.jpg

014b_20110104150647.jpg

食べ応えありそうでしょ☆


■ホテル
038b_20110104151459.jpg
すごくかわいいとこだった。
新しくないけど、こじんまりしたエレベーターやきしむ床がなんだかホッとする。
お部屋は必要最低限って感じだけど☆





15:17 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1021-a0b2bce6
trackback
 
