
--:-- | スポンサー広告
-    -

 招待状と一緒に

招待状と併せて送ったのが、予定表。

ホントに家族も親戚も友達も、来てくれるだけで感謝で。
そんな人たちにできるだけ、気楽に楽しんでほしいなぁと思って。
時間とか融通がきかせられないところがたくさんだけど、私だったら、いろいろ行く前からワクワクしたいし、服とかもそれによって決めたいかなぁと思って。

手作りなんだー。
だからプリンターがほしくてこっちにきて買ったの。
左端の申し訳程度に止まってるホッチキスが手作り感を出してるでしょ☆
折りしろも設定したんだけどね…↓

表紙は韓国のパッチワーク、ポシャギ。
IMGP7625b_20101220162624.jpg
色がかわいいなぁと思って韓国のウェブサイトから借りてきました。


最初のページは参列者へ私とウィリーの連名でメッセージ。
次は飛行機の時間。
IMGP7632b.jpg
飛行機、結局、国内4つの空港から出発することになってしまった…。
時間合わせたけど、当日スムーズに行くといいなぁ!!


次は予定表。表じゃないけど☆
IMGP7634b.jpg
コリアンエアーとアシアナの飛行機の絵、かわいいでしょ。
ちょっとペベクの説明も入れたりした。


最後は連絡先、ホテルの場所、ヒトコト韓国語。
IMGP7636b.jpg
言葉は人との距離を縮めると思うから。
ウィリーの友達とかとよなよな飲むこともありそうだし。
あと、ずうずうしくも、自分でチュッカハムニダ(おめでとうございます)を入れてみた。


16:58 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
遠足のしおり。みたいでいいねv-22ちゃーちゃんらしいね^^おめでとう☆
2010/12/25 15:52 | | edit posted by あきこ
Re: タイトルなし
あきこさん

あけましておめでとうございます!

そうなんです☆渡した人にも修学旅行のしおりって言われました♪
そんなこんなですが、あと1カ月半になってしまいました~。

今年というかもう去年ですが、駅のイルミネーションがなかったとういうのをききました。
なんかちょっとさびしい…ですよね。
でも懐かしい~!!
2011/01/03 18:16 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1019-98d651b1
trackback
 
