
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウマイ

トマト炒り豆腐。

お豆腐が冷蔵庫に入って1週間強。
食べないと腐ると思いつつも、他にも足が早いものがあって。
冷蔵庫を開けるたびに「大丈夫かな…」と思ってたんだ。
あけるとやっぱりちょっとにおいがしたけど。
まぁ、これくらいいいだろうと。

つぶしたお豆腐を、玉ねぎとトマト、ちょこっとの人参と炒めて。
スープストックと塩とケチャップを少々。
においが気になると嫌なので、コショウとイタリアンパセリを投入!
そして上からなかなかとろけないオーストラリアのスライスチーズを一枚。

なんかおいしそうでしょ。

おいしかったよ。


最近、食べたいものが増えてて。
日本食。

1位はたまごかけご飯☆
生で卵を食べるのはちょっとためらうので、日本に帰ってからにするつもり。

2位はビーフシチュー。
これ、日本のルウも売ってるし作ればいいんだけど。
ちょっとまだ食べれてないの。
なんか冬だからか、ネットとかに写真が載ってると猛烈に食べたくなっちゃうんだー。

2月に日本に帰ったら、朝ご飯は毎日卵かけご飯にしよう。





18:39 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1016-fc0a03f4
trackback
 
