スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 発送完了

今日、結婚式の招待状の発送が終わりました!


家族と、近い親戚、親しい友達なので14人と少ないですけど、ヒトダンラク。

2人で招待状を折りながら、封筒に入れながら。
あーこれが、いわゆる結婚式の準備かぁ~なんて思っちゃいました。

すぐ終わりました!けどねぇ。


ブログを見てくれてる人もいるので、招待状の柄とかは届くまではちょっと内緒にしておきます☆


そして、結婚式の準備を進めてくれてるウィリーのお姉ちゃんに、感謝の気持ちを込めつつ誕生日プレゼントを送りました!

ブーツ!
これかったよ。
1894-CHE_150.jpg
(写真はugg australiaより。)

ウィリーのお姉ちゃんはもうちょっと大人っぽい感じが好きかなぁって思ったんだけど。
お姉ちゃんが選んだのは、こんなカワイイのでした♪

emuの同じようなシープスキンのブーツを持ってたから、まぁそれくらいの値段だろうって見当立てて行ったんですけど。
ugg australiaに行ったら、お値段にビックリしてしまいました…。
倍するじゃん!っと。
プレゼントはケチらないのがポリシーなのでいいんです!
ウィリーとワリカンで買ったからちょっとホッ☆

誕生日カードも書いて、ばっちりです。
気にいってくれるといいなぁ。

16:52 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1015-290fa08e
trackback
 
