スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日はヒトリ

今日は久しぶりにヒトリで買い物に行った。

一週間分の買出しはいつも散歩がてら、市場とスーパーに歩いていくんだけど。
今日はウィリーがバイトだからヒトリ。

野菜が重い重い。

いつも重いものはウィリーが持ってくれてるんだなぁって改めて思った。
8年間のひとり暮らしは、米だってトイレットペーパーだって、チェッって思いつつもひとりで運んだのに。

幸せにはすぐ慣れるもんだなぁ。


私たちの家事の分担はなかなかいい感じだと思う。
今はお互い余裕があるからかな。

ウィリーは片づけが苦手みたいで、8割方床に靴下がある。
ランドリーバスケット買ったやん!っていうね。
まぁ、掃除・洗濯は私の衛生観念上、あんまりまかせたくないからいいんだけどね☆
料理はだいたいウィリー。
それもなかなかウマイ!
最近は揚げだし豆腐を作ってくれた。
ただ、料理の合間に片づけをするっていうのができないのか、食べた後に、一仕事あるぜという気分にさせてくれます。
洗いモノはだいたい2人でやるんだ。
ウィリーが料理してる時はだいたい私もキッチンにいるから、チョコチョコ洗ってます。



そういえば。

今日はウィリーがいない時にウィリーママから電話があった。

「今バイトに行ってます」って言ったら、韓国語上手になったねぇって言われたよ。
ヒヒヒ。
「後で連絡します」も言えたよ!
でも「11時くらいに帰ってきます」って何て言うんだろうって思って。
左右の人さし指を2本立てて、11のつもりで「シビル」って言ったんだ。

でもシビルって10だった…。
しかも、11時はヨランシっていうらしい…。

でも、ちゃんと11時にかかってきた!


ビバ☆ボディランゲージ。


21:42 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1009-3205cb32
trackback
 
