
--:-- | スポンサー広告
-    -

 誕生日

昨日はウィリーの誕生日だった!
29歳。

プレゼントは、ジョニーウォーカーのウィスキーとビール1箱と
なんとなんと、初手作りケーキです!


ケーキはパティシエの学校で勉強中の妹と作りましたよ。

いちごとブルーベリー。
ミントとアラザンみたいなのを飾りに☆
間には、オレオ入りのクリームといちごが挟んであるの。

車が暑くて、ケーキを持ち帰ってる途中で果物にツヤを出すためにぬったジャムが溶けてきて☆
ちょっと黄色くなっちゃった↓
そして、もう少し食べた後の写真ですけど☆

001b_20101112135310.jpg

そして、なんかオーストラリアのクリームって真っ白じゃないの。
ちょっと黄みがかってるかんじで。

なにはともあれ、ウィリーは「ファンタースティック!」って言って食べてたので良かったです。
自分で作って自分で食べる気まんまんだったんだけど、シェアメイトにもおすそわけして、もうなくなっちゃいました☆


20:33 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1005-922e73a2
trackback
 
