
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

11月7日は、なんとなんとの、出会って5年おめでとうの日でした。

朝、無言で握手を求めたら、「??」という顔をしてましたが、なんとか思い出してくれたよ。


ご飯を食べに行ったよ。

っていっても1000円しないくらいのとこで、記念日、それでいいの?って感じだけどね。

ベトナム料理。
photo 1

フォー。
炭火で焼いたチキンが入ってて、もやしと香草をあとからのっけてシャキシャキ食べます。
おいしかったよー。

帰りに、飲み物買いつつベンチでゆっくり過ごしたよ。
photo 2
ひとつ買うと、もうひとつくれるっていうセール期間中だったよ。
パッションフルーツ味。
タピオカも入れてもらいました。

もちもちですきなんだ~。



16:03 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/1003-ded67f88
trackback
 
