スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3月9日 友達と会う

入国審査に時間がかかり、インターネットで調べたラーメン屋さんも時間の関係で断念することに。
Sちゃんも電車に乗り遅れたということで(ごめんー!!)空港から駅に戻り改札口付近で会うことになりました。

「ハジメマシテ、ウィリーデス」
たった10分くらいの立ち話だったけど、Sちゃんに待たせたお詫びのソジュを2本プレゼントしてました。

その後は私の友達と居酒屋に行くために山口へ。
そんなにステキな居酒屋があるわけじゃないけど、ずっと昔からお世話になってるXちゃんとZ君に紹介しておきたくて。
(両親には後日会う予定)
「着いた日にまずちゃーちゃんの両親に挨拶しないと!!」
と焦ってるあたりは何とも韓国っぽかった。親に対する姿勢って言葉はわかんないけど、仕草とか口調とかでなんとなく礼儀正しくしてるのはわかるんだよね。

居酒屋ではXちゃんから質問が飛び出す!!
自分では聞けない質問だったから、なんかそれに対する答えを聞くのが楽しかったですd(ゝc_,・*)

Q : ちゃーちゃんのどこが好きなの??
A :「え!?体の中で??」とヘンタイ的な返しを素でしちゃうウィリー(´Д`)
正確には「心」だそうです。へへへ(*´v`*)

Q : 女の子にあったらまずどこを見る??
A : 性格
ちょっと軽いブーイングが起きました。模範解答過ぎて。絶対外見からだよねぇ!!って。

Q :ちゃーちゃんが他の人をスキになったらどうするの??
A :「そんな人が今いるの!?」と驚くウィリーをXちゃんが必死にフォローする。
ウィリーが言ったのは、
「そういう時は人が何て言ってもダメでしょう??しょうがないけど、幸せになって欲しいから諦める」
私たちは、他に好きな人ができても引き留めて欲しいよねぇ~とまたさらにブーイング。複雑な女心だよねェ。

Q:ちゃーちゃんの親に会うの緊張する??
A:しない!!
ホントかよぉ~。ちょっとはして下さい…。

Zくんと私は昔イロイロあったことを伝えてあったので、恋敵!!と思っていたようだけど、「Zくん、かっこいいね」と友好的な感じで男同士いろいろ趣味について話が合ってたみたい。
それにしても、
「昔から仲良くしてた友達と仕事を始めてもこうやって集まる機会があるってスゴイいいことだよ!!」
ととても熱弁をふるってたけど、日本に来て初めて会う人たちの中にいるのにこんなにも自分の意見をハッキリ言えて、場の空気を彼は変えれる。彼氏だから誉めるのではなく、なんかそういうところはスゴイなぁ…私にはナイところだなぁって思えるところなんです。

日本食はおいしいっていってたけどあんまりお箸が進んでなかった。
お酒はいっぱい飲んでたけど…。
なので、Kちゃんがくれるお皿に添えられたレモンばかり食べてました。
レモン好きなのでね。

2時間くらいいたかな。時間はスグに過ぎてしまって、新大阪行きの新幹線に乗るために移動。移動が多いのはとっても申し訳なかったけど、やりたいことをいっぱい叶えてあげたくて。
新幹線では手を繋ぐくらいならまだ大丈夫だけど、寄り添ったり肩に手を回されたりするのはやっぱり私はダメで「ウェ~??(なんで~??)」としつこい。
日本だからだよウィリー…。

新大阪に着いたのは深夜。。「follow me!!」(着いてこいッ!!)といいながらも、駅から2分で行けるホテルに30分近く迷う私。
地図を見せてと言ったウィリーがスグにホテルを見つけてくれました。これが男脳ってやつだねェ。
そもそも田舎モノなので都会は苦手なんですよ。

ビールとチューハイで乾杯してその日は就寝。
お恥ずかしい話、一晩中一緒に寝てるのって今回が初めてだったんです。
何度も目が覚めるんだけどその度になぜかウィリーも起きててちょこっと話して、心地よいまままた眠りにおちれて。なんか幸せだった☆

ところが5時過ぎからDVDを見ようと起床するウィリー。
事前にふたりで決めていた日本で一緒にしたいことのヒトツだったんだけど、私が眠さのあまり途中で挫折。
子守歌を歌ってくれているそばで再び就寝。
「うーりあが♪」(だったかな)
私の赤ちゃんっていう意味って教えてくれたんだけど、なかなか良い曲調。
でも、しだいに子守歌からヒートアップしてきて韓国のトロット(演歌)、ポップ、最後にはキューティーハニー、しかもフリまで見て欲しいらしくイロイロ歌い始めるもんだから、全然眠れず朝が来てしまいました。


08:31 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
ウィリーさん、日本を楽しまれたようですね。日本食、淡白すぎたのかしら?キムチがなくて淋しかった?! でもほのぼのカップルの様子が伝わってきて、忙しく殺伐としている今の状態の私もホッとしましたよ。ちゃーちゃんは、日本だと寄り添ったりするのダメ?私だったらやっと会えたからべたべたしちゃうだろうなぁと思いました。でも本当楽しそうで、次のレポート、「両親に会う」(>かな?)楽しみですよ。
2007/03/14 08:56 | | edit posted by elin
elinサン
やっぱり、韓国料理が世界で1番だ!!と言い張ってる輩にはわからないのですかねェ。私ベタベタは好きなんですけど、人前ではダメなんですよぉ。これでもかというほど冷たくあしらいます。といっても帰国日に空港でポポをしちゃったんですけどね↓
大阪観光編のあと、両親に会う編が続きます☆
2007/03/14 09:52 | | edit posted by ちゃーちゃん
幸せいっぱい!!
なんだか初々しい感じ!
私も始めて一緒に寝たの思い出しちゃったなぁ。
もう3年も前か。。
その時もぐっすりは寝れなかったよ!!!
最近は良く寝れる、オッパが近くにいるだけで安心しちゃうんだよね。
で、オッパが夜中とか起きるだびにギュッって引き寄せてくれるのがうれしくてi-178
2007/03/14 21:47 | | edit posted by MIU
MIUサン
わかるゥ~!!そうですよねェ(*´v`*)MIUさんの彼はマッチョですか??包まれてる感じがいいです☆1日を独り占めできるみたいで、一晩中一緒にいるってホント幸せなことです。
2007/03/14 23:14 | | edit posted by ちゃーちゃん
初です★
初めまして!!
楽しくて日記全部読ませてもらいましたぁv-238
いいカップルですねぇ♪♪憧れますv-10
日韓カップル仲間として仲良くしてくださいねv-238
2007/03/15 16:01 | | edit posted by りさ
はじめましてー☆しがない日記を読んでくれてありがとうございます。私も今りさサンblogに遊びにいってきました!!おんなじ状況にいる人といろんな話できるのって楽しいです。こちらこそ仲良くしてくださいね♪
2007/03/16 15:49 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/100-7e6d604b
trackback
 
