スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 初心表明

何があったというわけじゃない。

何もない。…じゃなくて、何もしなかったんだ。


今日はずっといろんな人のブログをみてた。なんでこんなにいろんなことが起こってるんだろう…って思った。なんかうらやましい。ちゃんとはわかんないけど輝いてるんだろうなって思った。正反対の私。



グウタラなわたしの周りにあるもの。

汚い部屋。つきっぱなしのテレビ。開かれない問題集。10キロの脂肪。漠然とした夢。たくさんのやらなきゃいけないこと。

地元に住むあったかい家族。信頼できる友達。大好きな彼氏。叶えたい夢。


このままじゃダメだね。最低限達成しなきゃいけないことさえ失敗しそうで、自分がどんどんキライになっていく。それに私の大切な人たちは、私がこんな生活送ってるって思ってない。私の大好きな人たちの前でキラキラした私でいたい。自分自身も他の人も、もう裏切りたくない。


だから、明日から少しずつ楽しいこと、ウレシイこと、おいしいこと、オシャレなこと、勉強になること、見つけていこう。少しずつキラキラの私になっていこう。
23:50 | 未分類
-    -
 
