
--:-- | スポンサー広告
-    -

 日本2/6

■福岡でショッピング

9:20に福岡着。
ロッカーに荷物を預けてショッピングへ。

結婚式の前に挨拶に行きそうなウィリーの親戚には、事前に手土産をデパートのネットショッピングで買って用意したよ。
オーストラリアのお土産に加えて、この日は、ウィリーの家族と親戚へのお土産を買い足したよ。

一人5000円くらいで準備した。
まとめると。

○ウィリーパパ
靴下(ポールスミスのちょっときれいな感じ)
チョコ(バレンタインだから)

○ウィリーママ、お姉ちゃん
ジュリークのハンドソープとハンドクリーム

○ウィリー親戚
日本茶
ヨックモックのクッキー

次は、ブライダルインナー探し。
ワコールに行ったよ。
店員さんから「おめでとうございます」って言われて、なんかハズカシイ。

サイズを測って、この3つに決定。
真っ白でカワイイなぁ。
BUA400WH_ITM_S1.jpg GUA600WH_ITM_S1.jpg HUA500WH_ITM_S1.jpg

化粧品
ファンデーションの色を選んでもらったよ。
買わなかったけど…。
でも、お気に入りの色のリップグロスが空になったので、それと下地↓を購入。
MMB002.jpg

■家へ
買い物をしてさらに重くなった、スーツケースを無理矢理運んだら腰を痛めてしまった。
もうダメだ…と新幹線のある駅にお父さんに迎えに来てもらったよ。

■キイチ
016b_20110226174958.jpg
010b_20110226174939.jpg
3カ月くらいしか一緒に過ごしてなかったし、しかもキイチはその時生まれて半年くらいだったから。
覚えてるかなぁと思って、久しぶりに帰るとどんな反応するか楽しみだったんだ。
最初顔見て、ギョッ!ってしてたけど、後は覚えてるのか前の通りだった☆

■お寿司
回転ずしに両親と一緒に。
地元が海の近くだからおいしいんだ。
やっぱりお寿司はいいなぁ。

■家
入浴剤入りのお風呂に入って、電気毛布でほかほかのベッドで就寝。

17:56 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 韓国に一泊

■メルボルンを2月5日の朝早く出発。

妹が送ってくれた。
前日は大雨で道路が洪水のようになってたから心配だったけど。
なんとか小雨に変わり、道路も問題なし。

■大韓航空で韓国へ。
初めが肝心とオーストラリアへ夏に来た時は一緒だったから、その復路便。
リッチに大韓航空です。
ウィリーにとっては直行便だもんなぁ。
ビビンバ食べました。

■夕方韓国へ。
私は、日本に翌朝のフライトで帰るため、韓国に一泊。
空港でウィリーとお別れ。
すぐに会えるから、その時はあんまり寂しさはなかったよ。

大韓航空が全部ホテル、食事など準備してくれました。
何のシステムだろうって調べたら、レイオーバーというらしい。
でも、韓国に着いたその日のうちに、日本に帰れる便もあったのになぁ。
よくわかんないけど、航空会社の都合だから費用も払われるのかな。

とにかく大きなお部屋で、クラブメンバー用のお部屋だったよ。
004b_20110224225625.jpg

006b_20110224225634.jpg

食事も、レイオーバーの人専用のブッフェ会場が用意されてて、これまたゆったり食事ができました。

でも、食事もそうだけど、広いお部屋に一人でぽつんだったし、インターネットも無料ではできず。
久しぶりに一人になって、すごくさびしかったです。
日本のNHKのニュース、百歳の元気なおばあちゃんの番組、世界のおもしろい時事ニュースの番組をみて久しぶりに日本のテレビに触れたのでした。

夜中に、春川にたどり着いたウィリーから電話があって、すごい嬉しかった。

この日は、「明日は日本だ!」って興奮して眠れず。
何回も目が覚めた上、もう4時過ぎには準備を開始しました…。

23:09 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 戻りました

今日オーストラリアへ戻ってきました!

ほぼ24時間かかったので疲れた…。



と、いうわけで。

私も「妻」デス!?



写真も乗せつつ、日本に帰国してから結婚式まで、さかのぼって書いていきます☆


16:36 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ひとつひとつ

ドレスも決まって、昨日、ブライダルフォトの撮影も終わりました!

写真用のドレスと結婚式用のドレス。
韓服もそれぞれ用に2種類選びました。
もう、おなかいっぱいな感じです☆
でも、ブライダルフォトの撮影はすごく楽しかったー。


今日は朝、早くソウルから帰ってきて、エステに行ってきました。
顔とデコルテあたりと背中。

なんかもみ返し?なのか風邪なのかいろいろ関節が痛い…。
今までずっとスケジュールが詰まってたので、これからちょっとだけゆっくりすごしたいです。




19:36 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 ドレス

12日から韓国に来ています。

今日はドレスをソウルで選んできます。

韓服は決まりました。


明日はまたまたソウルで写真撮影。


いよいよ今週末に家族、親戚、友達が来て、日曜日に本番です☆


まだまだゲスト扱いで、すごくよくしてもらってます。
お皿洗いもできずにいます。

できること、がんばります。
07:25 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 あと2日

荷物のパッキングが終わりました!

オーナーさんが私たちが帰っている間は、荷物を預かってくれるばかりか、家賃はその間いらないと言ってくれました。
やったやった!

今日はウィリーがアイフォンを買ってくれました。
4ね。

またアイフォンでいろいろケンカしたんですけど。
結局買ってもらっちゃった。
んーこんな高いプレゼント初めてで恐縮…。
私、仕事もないのに、こんな贅沢してすみませんって感じだなぁ。

私もウィリーママとお姉ちゃん用にお土産買いました。
ジュリークのハンドソープとハンドクリーム。
仕事してた時みたいにポンポン買えなくてすみません…だなぁ。


明日は、ベッドのリネン類の洗濯と、部屋に掃除機をかけて。
私たちがいない間に短期でステイする人用にきれいにするんだ。

土曜日は空港まで妹が車で送ってくれる。


みんな、ありがとうありがとう。
ホントにお世話になるなぁ。


22:25 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
