
--:-- | スポンサー広告
-    -

 また

またメイクを落とさず寝てました!!
今頑張ってシャワー浴びたけど、また肌の老化を進めてしまいました。

昨日で同期の子が退職したのでおつかれさま食事会を開きました。

やっぱりきつい職場だったそう。
結婚もして働く場所も変えて新しいスタートをする彼女。
わずか4ヶ月だったけど、いい人に会えたなって思います。
人に接する姿勢とか、気遣いがとてもできる人で、素直な感情表現がすごくいいなと思いました。
なんか幸せになってほしいです。


今、ウィリーからの電話で起きてシャワーができた私ですが、彼から電話かけてくるのってすごく久しぶりかも。

「何してるのかなーと思って…」

3時だよ。
寝てますでしょうよ(○`ε´○)!!

でもちょっと心が晴れました。
たまには声が聞きたいと思ってくれることもあるんだと。
まだいける…カナ??








04:07 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 いろいろ

サッカー日韓戦。

ぼ~っと見てた。
朝早くから出勤だったし、このまま同点かなぁって思って寝たら、ウィリーから明け方の電話。
「日韓戦見た!?韓国勝ったよー」とのこと。
やっぱりライバルなんだよなぁ。

まぁどっちが勝っても私はいいんだけどさ☆
いや、やっぱりここは日本が勝ったほうがうれしいな!!


今日は友達とTOYOTA市のおいでん祭りの花火を見てきました。
仕事帰りだったけど、"夏"を感じるにはやっぱりコレです。

たこやき、焼きそば、チョコバナナ、カキ氷、和牛…。
屋台で食べまくりました。
花火ももちろんしっかり見て、心臓に響くドーンっていう音の心地よさを感じてきました。
あの壮大な音、たまらない。

あ~やっぱり浴衣デートしたいなぁ。
↑すごくこだわってます。
カップルで浴衣着てる人たちすっごいステキだったぁ。


そう。
昨日ウィリーと話した感じだと、私の韓国旅行はこんな予定になりそうです。

■1日目
ソウル着
留学時代の共通の友人と会う。
清渓川(チョンゲチョン)
私のリクエスト。ソウルナビで見てキレイだったから。
ソウル泊

■2日目
春川へ
ウィリーのご両親へ挨拶
映画を見る。(スティーブンスピルバーグのやつ)
ひたすら飲んで食べる(…らしい)
ドライブ行きたい。
春川泊

■3日目
未定
仁川へ

いっぱい韓国料理食べたい。
あと、この前ふたりでスーパーマーケットで食料品の買い物したのが妙におもしろかったからまたやりたいです。


23:39 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 不安です

旅行カバンも届いたので、まずはパスポートを入れました。
無印で化粧水を詰め替える小さいボトルも買って入れました。

29
30
31
1
2
3
4
5
6
7

あと10日か…。

ホントに会えるのかな。

もうチケットもとったけど、ウィリーも大丈夫って言ったけど不安でたまらない。
楽しみだけど怖い。

自分でもなんだソレって感じだよ。

ウィリーはちゃーちゃんに会えるまであと○日だって楽しみにしてくれてるんだろうか…。
会いたいって思ってくれてるんだろうか…。






23:10 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 ナニカ

朝起きたら、寝違えてたみたいで首が左に回らない1日でした。
ショッピングに行ったけどあんまりキョロキョロできなかった。

でも、欲しかった旅行用のバッグを買いました!!
満足です☆
お店に在庫がなかったので電話して取り寄せてもらいました。
明日家に届けてもらえることになってワクワク。

これで荷物を詰めるという楽しみができた(^∀^)♪

思えば最近ウィリーとまともに話した覚えがないです。
いつも半分寝てるような状態で。
英語もうまく操れなくなってきてるのもあるかも。
だから今回の旅行はちゃんとした話もしたい。

将来のこととかね。
結婚とかそんな話は全然いいんだけど、まずはウィリーがどんな進路を選択するのか聞いてみたいな。

"まだわからない"で終わっちゃうかも…。
ウィリーと将来の話をするとほんとにしんどそうな顔というか声をするから、こちらから聞いていいものか迷っちゃう。

韓国ってそんなに就職がストレスフルなものなのかな。

何もかも忘れて、傍にいれることをめいっぱい楽しみたい。
でもこれからの会えない日々を乗り越えられる程の"ナニカ"を持って帰りたい。



23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 オミヤ

韓国行きが決まったというのに相変わらずの私たちです。

勝手に準備進めちゃってマス☆

お土産何にしようかな…。

ウィリーにはカリカリ梅でもあげよう。

でも、彼の家族への手土産っぽいものはなかなか思いつかない。
やっぱりお菓子系が無難かな~。
全然好みがわからないし、暑いし日持ちのしないものはダメだし、長時間の移動に耐えられる形のものとなると、ある程度クッキーとかそんな感じに限られてきちゃう。
変わり栄えしないから、それもおもしろくないかなぁとかも考える。

最近、例のプロポーズを成功させたウィリーの友達にも何かお祝いをあげようかと思ってるけど、何をあげたらいいのやらー。

とりあえず、明日狙ってたスーツケースを買うとともに選んでこようと思います。
23:27 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 スーツケース

スーツケースを探しに買い物に行きました。
大きいのじゃなくて、2泊くらい用の歩きながらコロコロするやつね。

前は5000円以下のすっごく安いものを買ったの。
値段にしてはけっこう使えて、安いのにやるじゃんって思ってたんだけど、ウィリーが日本に来たときの大阪旅行を最後にやっぱり取っ手が壊れてしまった。

今回も安いの買って、使い倒して壊れたらまた新しいのを買おうと思ってたら…。
見つけちゃった。カワイイの。

SWANYというところのSPORTOというラインのもの。

値段はそれくらいでもいいと思うんだけど、でも5000円で買ってやろう¥(`∀´)¥と思って出かけて、気に入ったものの値段が16,800¥だった時、なんかちょっと「う゛ッ」ってなりませんか。

今日は買わずに、一旦考えようと思ったんだけど、帰ってきた今、すごく気になる!!

やっぱ、買うことにします。

そういえば、かばんツナガリですが…。
バッグを男性に持ってもらってアタリマエと思っている女では決してないんですが、旅行中はやっぱりウィリーに持ってもらうことが多いです。

「自分で持つからいいよ」
と言っても

「ちゃーちゃんと手をつなぎたいから持つよ!!」
なんて言葉は言ってくれるはずもなく、

「"あの彼氏は最低だ"と言われるから持つ!!」
だそう。

それはおいといて、

旅行中ってなんだかんだ荷物も重くなってしまうので、階段とかスーツケースを持って上がってもらうのってホントに申し訳なく思っちゃいます。
そんなわけで、なるべく軽いのを選ぼうとか、形も縦長よりは横長で、持ち手がココに着いてた方がいいかななんて…。

人に持ってもらうコト前提で自分のスーツケース選ぶなんて変な話。


今日は飛行機のチケットのお金も振り込んできたし、なんかこれからの数日間とてもお金を使っちゃいそうな気がするよー。

22:13 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 ヨシッ!!

父親の手術のことを友達に聞いてみて、翌日からもう歩行練習をするような手術だと聞いて安心してきました。
とりあえずそのことを両親に伝えたの。
やっぱり手術を受けるお父さんが一番心配に思ってるよね。

でも私にはもうヒトツ目的があるわけで…。

「ちゃーちゃん、韓国行っていい??」
再度聞いてみました。

母「それはもう自分で決めなさい」

というわけで、私、韓国行き決めました。

母は"ウィリーが来ればいいんじゃないの?"なんて言ってたけどそういうわけにもいかないしねぇ。

あと今日両親と話をする中で、母は
「お母さん、ウィリー嫌いじゃないよ。韓国の人と結婚するのが嫌いなだけ」
って言ってました。
私この言葉、なぜかポジティブにとらえることができました☆
ウィリーっていう人は認めてくれてるんだなってわかったから。

なにはともあれ、あと約2週間。
準備を始めようと思います。
チケットもとりあえず予約のメール送ったし、まだ昨日の時点では空席はあったからたぶん大丈夫だと思います。
今日はちっちゃいスーツケースがこわれちゃったので新しいのを買おうと、見にいったんだけどいいのがなくて買えず。
5ヶ月くらい髪の毛も切ってなかったし、ムダ毛もワサワサだし、少しずつキレイになっていきたいと思います。

ウィリー?

一応連絡してみて予定は合いそうでした。

「友達にも予定空けるように伝えるね!!」
って…。

基本的にあなたに会いにいくんだよ!?
わかってくれてるのかなぁ~。

23:43 | 未分類
comment(4)     trackback(0)

 噛み合せ

父親が8月に腰の手術を受けるのは前にも書いたんだけど、その手術のために今日は貯血に受診しました。
いわゆる手術中に出血量が多かったときに自分の血を体に返せるようにするためのもの。

わざわざ私の勤務するところまで来て、それだけして地元に帰るなんて時間も労力も使うだろうになぁなんて思ってきました。

でも、もう手術がうまくいってスッキリ治ってくれるのを祈るばかりかな☆


ところが!!


手術の日は私の心から願っていた3連休の初日なんです。

(´з`)プ~。

どうしよ。


「お父さんの手術の日、韓国に行っていい??」
と聞くと

電話口でちょっぴり不満げな声を聞かせる父。
母も「まさかっていうことも考えられるでしょう?」と。
でも決して反対はしないふたり。

仕事がら"万が一"の怖さもわかってるつもり。
両親も、不規則な仕事でなかなかお休みが満足にとれない娘が韓国にいきたがってるっていうのもよく理解してくれてると思うんだ。

どうしよ。

会いたいよ。

でも。

今回会えなかったらさらに1ヶ月は会えないことになる。
私たちもう半年以上会っていないという事実が達成される。

今日は仕事もうまくいかなかった。

なにもかもガタガタでガサガサでトゲトゲで。

涙が出そうになる。


同期の子が元気出してって私の好きなアボカドとサーモンを使ってご飯を作ってくれたんだった。

またこれ書いてて涙が出そうになる。



23:37 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 んー

来月のシフト表を作ってるボスの姿を見たッ!!

チラッと見ようとしたけどダメだった(>ε<)

欲しいな。3連休。

今の私たちの関係がうまくいってるわけじゃないけど(うまくいってないからこそなのかも)、韓国旅行は絶対的に楽しい気がする。

ウィリーは会いたいと思ってくれてるのかな。

きっと電話もかけないくらいだからそうじゃないね。

でもひねくれててもしょうがないって気もする。

会えるにしても会えないにしても嫌な気持ちになるのはもうウンザリ。

彼の態度にもめっちゃ怒ってるはずなのに。

心は平静でいようとする。

諦めなのか何なのか。



23:16 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 スタイル

牛乳配達を始めたウィリー。
前にもまして生活のリズムが掴めない。

私は休みの日の前日にお風呂もすべて済ませて横になって真っ暗のなか電話をするのが好きなんだ。
一番リラックスできる時間で、体も髪の毛もいいにおいで。
幸せな気分で眠れるからね。

でもその時の電話にはでないことが多くなってきて。
また新たな壁かぁヽ(´∞`)ノ??

未来のための我慢より今の幸せ。
幸せじゃない時間なんて過ごしたくないよぉ。

それでもやっぱり続けていく。


23:43 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 真似

最近、韓国ドラマでカップラーメンのふたを円錐状の形にして食べてるのをみて衝撃を受けました。

なんじゃこりゃぁ!!
賢いなぁ~!!

今日、友達とパスタとケーキのセットを食べた。
家に帰ってさらにカップ麺を食べたくなった。
ヒラメイテ真似してみた。

韓国気分☆
22:18 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 政治

お休みのたびに買い物に出かけているちゃーちゃんです。
今はセール中だし☆
でも特にお目当ての物もなかったし、今日は何も買わずに帰ってきました。

帰り道、安倍総理が候補者の応援の遊説中で、チラッと見てた。
今日ウィリーと阿倍総理について話したんだよなぁーなんて思いながら。

私はやっぱり政治とか歴史については疎くて、知らないことが多い。

今日の朝話したのは、従軍慰安婦問題のこと。
安倍総理は韓国で反感をかっているらしい。
まぁ、彼に限らず日本のトップの人はいつだってそうなんだろうけど。
安倍総理は従軍慰安婦問題に対して「正確な証拠はない」って言ってるって、他の日本の政治家の中にはその事実を認めてる人もいるのに…って。

そうなの?
知らない。

情けないけど私は何もわからないから、仮にウィリーが間違っているとしても何もいえないわけ。
ウィリーがフラッシュムービーみたいなのを見せてくれたんだけどさ、彼女たちが住まわされてた小屋だとか、裸で並ばされてるとこだとか…。
慰安婦だった韓国人のおばあちゃんとかが泣いてるわけ。
そういうの見ると、なんだかなぁって感じになる。

申し訳ないって思う気持ち、何が事実なのってこと、やっぱり日本のこと嫌いなんでしょっていう悲しさ。
イロイロ。


EAST SEA(東海)・SEA OF JAPAN(日本海)の名称問題のこととかもさ。

ちゃーちゃんはどう思うの?って聞かれて
「そりゃSEA OF JAPANでしょー」
なんて軽く言っちゃう私にも寛大な韓国人ウィリー。

本当の彼の気持ちはわからない。

嫌いにならないでほしいよ。
日本も、日本人も、日本人であるちゃーちゃんのこともさ。

23:43 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 牛乳配達

やっぱり出ないなぁ。
毎度おなじみの留守電に接続される。

かけなおしてきたのは朝の5時過ぎ。
今日は仕事が休みで気持ちにも体力的にも余裕があったけど、なんて勝手気儘なヤツだ!!とちょっとイラッ(`ε´)として、鳴り続ける電話を無視してみた。

お昼過ぎになって淋しくなった。
こっちからかけてみることにした。
だったら最初から出ろ~ってねぇ。

ウィリーは牛乳配達を始めていた。

深夜1~2時頃から明け方までバイトをするらしい。

勤労青年。

私の家にも明日1本牛乳を届けてくれるように言っておいた。

了解された。


23:45 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 明日は…

天気の悪い一日。
午前中ふと窓の外を見ると空が黄色+灰色みたいなスゴイ色をしてました。
と思ったら、雨が!!
"バケツひっくり返したような"とはこのこと。

でも九州地方はもっと大変みたいで。
台風も来てるみたいだし心配だねぇ。


明日から久しぶりの2連休☆
お休みだぁ~♪
何しよう。

韓国語教室??
ムリだぁ。しんどいわぁ。

マッサージに行って、カフェでゆっくりお茶しながら本を読むのもいい。

といいながら、お昼まで寝てる予感(>ε<)!!

オヤスミなさい。




23:56 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 非通知

昨日、寝てたら深夜に電話がかかってきた。
ウィリーかなぁと思ってケイタイを見ると非通知で。
「あれぇ??」
って思ったけど、よくウィリーからのかかってくる電話番号もちょっとずつ頭に違う番号が付いてたりするから、とりあえず無言で出てみたの。

そしたら、相手
「もしもし」
って。
日本人だった!!

話を聞くと、私が昼間にその人の電話にかけたからかけ直してみたんだって。
イヤイヤ~。実際かけてませんよぉ。
相手は18歳の男の子でした。若ぁぁぁ~。

なんだかんだでメル友になってくださいと言われました。
そして私はオッケーしてしまった。

ええッ!?
軽いよ、私…。

でもさぁ、だってさぁ、淋しいんだよぉ。



23:47 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ロマンチックガイイ

先日ウィリーのケイタイに出た謎の韓国人男性はウィリーのよく行くネットカフェのスタッフだったみたい。
行ったことあるお店だったから私のことも知ってたのかな…(・ε・?
いったいなんだったのかよくわかんないけど、そう言ってた気がする。
まぁ深夜に起こされて細々した話されても記憶に残らんデス。
でも何故かケイタイに表示される82から始まるナンバーにはいつも心が躍るんだよ。

この前プロポーズしたジチャン。
昨日ウィリーがそのときの写真を送ってくれました!!
予想よりスゴイ☆
20070708232507.jpg
前列中央の二人が結婚するふたり。
後ろに見える数字はパソコンのキーボードで愛かなにかを表す数字だって言ってたけど忘れちゃった。
なんか~いいよねぇ(*´v`*)
たくさんの大切な人たちにお祝いされるなんて。
プロポーズを応援してくれる仲間がいるジチャンもいいな。

理想のプロポーズを考えてみた。

甘さに浸れる自信はないけど、おもいっきりロマンチックなのがいい。
星のキレイなとこがいい。

全然想像できないや。
でも私が想像したことって少しも現実にはならないんだよね。

だからあんまり考えないほうがステキなことがおこるかも☆



23:58 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 急変

ドラマで見るような光景が目の前にあって、私もその中にいる。

たくさん集まってくるドクター。

新人だけど、"新人だから"なんて言ってられなくて。

探す、私のできること。



もどらない、もどらない、もどらない。




担当してただけに感じる責任。

間違ってないけど。だけど。

自問自答。



緊張が緩んだ瞬間でた涙。

先輩たちの言葉とフォロー。



患者さんはひとりじゃない。

から元気でまわる午後の検温。



「大丈夫だってよ!!」

うれしい知らせ。


よかった。


誰に感謝すればいいの?

ありがとう。ありがとう。

頑張ってくれてありがとう。




23:05 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 ダレ??

仕事場に半日以上いると、私何やってるんだろう~っていうヘコミ気分になっちゃいます。

私のすることを喜んでくれる人もいる。
怒ってても、真摯に伝えるとわかってくれる人もいる。
対応の不十分さに不満げな人もいる。

嬉しいこと1、嫌なこと3、必死で無感情6みたいな感じかな。
いいのかこれで!?
忙しさはハンパないです。


昨日ウィリーに電話した。

「ヨボセヨ」
いつもよりハッキリした声が聞こえた。
んっ!?なんか違う…(・ε・?

「ヨボセヨ??ヨボセヨ??」

誰だぁ?と思った私は韓国語でトライ☆
「ヌグセヨ!?(どなたですか??)」
まぁ自分でかけたのにもかかわらずだけど。

それからは、ちょっとは英語はなせるだろうよぉ~と言いたくなるくらい韓国語オンリーで話す相手。
どうやらウィリーではないことだけは確かなよう。

聞き取れたのは、

ヒョン(お兄さん、)イルボン(日本)、ヨジャチング(彼女)、○○(彼のあだな)、オプソ

なんとなーく、話してるのはウィリーの先輩で、その人は私が日本人の彼女であることを知っていて、ウィリーがそこにいない理由を伝えようとしているのはわかったんだけど、まぁそこが限界でした。


「ウィリーガオプソヨ??(ウィリーいないの??)」
と聞くと"イェ~"(うん)だって。
通じた☆って感じでちょっと感動しちゃったー♪

それにしてもなんで人のケイタイに出てるんだろう。
ウィリーはどこ?

今日朝skypeをみたらめずらしくウィリーがログインしてた。
仕事に行かなきゃいけなくて、話せなかったけど今晩ちょっと聞いてみよう。

真相や如何に♪


22:25 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 

考えてみれば今年ももう折り返してる!!

やっぱりそう考えてみると早い…かな??
でも、これから2007年をゴールするまでが長いような気がするなぁ(^^;)

今年は夏好きの人が周りに多くて、例年夏といえばお家でクーラーのちゃーちゃんもなんかちょっとワクワクしてます。
夏の何がそんなに好きなのかって聞くと、花火や夏祭りのイベント、もわっとした夏の香りなんだって。
私はあの暑い日ざしの下で汗かくと思うと体がかゆくなりそうなんだよぉ。

今年は彼氏も友達も近くにいないから、必要ないなーと思って、イジけて実家においてきちゃった浴衣もやっぱり欲しくなった。
送ってもらおうかな。
今日はカンザシなんか買ってみようと思って買い物に出かけたんだよね。
結局カンザシのことは忘れて、セールになってたスカートを買っちゃったケド☆

それにしても、彼氏とゆかたデート…(*´д`*)

したいよなぁ~。


22:09 | 未分類
comment(0)     trackback(0)

 結果は…

ジチャンのプロポーズ成功したもようです!!

よかったよかった~!!
500コのキャンドルでハートとそれに続く道を作ったらしいんだけど、とってもキレイだったみたい(ξ^∇^ξ)
ヒョジョンオンニ(お姉さん)の反応も聞きたかったんだけど、ウィリーは隠れてたから見れなかったんだって。
でもきっとそんな凝った演出されて喜ばない人はいないハズ。きっと自慢できるプロポーズだなぁ~☆

その後はみんなで飲みに行ったらしい。
プロポーズの後なのにカップルで2人っきりにさせないんだぁ~とちょっとビックリしたけど…。
まぁこれからイヤというほど2人になれるからいいのかな☆

そこでも飲みすぎたウィリー。
家に帰って電話くれたんだけど、しきりにオエッてえづいてたので気持ち悪くてそうそうに電話を切りました。
もっとロマンチックな会話したいよなぁ~。




22:18 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 ある夏の日

今頃ジチャンはヒョジョンオンニ(お姉さん)にプロポーズしているのかもしれません。
記念すべき夜に"私は世界で一番の幸せモノだわ☆"って思っている人もいれば、仕事に疲れてドンヨリ~ζな気分の人もいます。

私もちょっと結婚について考えてみました。

ウィリーとの結婚…っていうか将来を考え始めたのは、昨年の夏に韓国に行った時。
それまではそんなこと頭にもなくて、ただただ普通のカップル、むしろ不安定な要素たくさんのカップルだったと思います。特に私は単に楽しく過ごせたらオッケイというような感覚で…。

それが突然、

「You gonna be my wife. ん!?」
(ちゃーちゃんはウィリーのお嫁さんになるよ)

という一方的な言葉からイッキに将来を考えるようになってしまいました。ウィリーはいつも一方的なわりに、ちょっと相手から拒否されるような可能性のある、自信のないことを言う時には"ん!?"というような、"イヤなの!?"みたいな顔で窺がいをたててくるんだよね。
それがキュートです。ちょっとだけ。

その時は、"えっ!?そうなの!?"っていう感じでかなりビックリしたのを覚えてます。そんなこと考えてたんだぁというような。
でも、そんな私もたぶん"いいよ"ってな感じのことを答えてたと思います。まんざらでもなくて。

そんなビックリした時のことなので、私はこの言葉を言われた日の天気も、場所も、まわりの音も、シチュエーションも、不思議と鮮明に覚えてるんです。

たぶんひとつの大事な思い出として脳にインプットされたんだと思うんです。



23:10 | 未分類
comment(2)     trackback(0)

 明日プロポーズ

ウィリーの同級生、ジチャン(♂)とヒョジョン(♀)。
私が昨年の冬に韓国に行った時にも一緒に会ったふたりです。
ジチャンはオーストラリアにまだ私たちがいた時から、わざわざ韓国から遊びにきてとってもよくしてくれていたウィリーのおもしろい大親友。
ヒョジョンオンニ(お姉さん)はこの前初めて会ったんだけど、既にサムギョプサルを葉っぱに巻いて私にあ~んとしてくれる、とっても韓国人っぽいフレンドリーさを教えてくれたお姉さんらしいお姉さん。
この二人は高校生のときからもう7~8年付き合っている恋人同士です。

そして明日、ジチャンはヒョジョンオンニ(お姉さん)にプロポーズするんだそうです。

わぁ☆☆☆
リングも買ってサプライズも用意して。
なんと500個のキャンドルを買って高校の運動場にハートを作るんだって。

これはウィリーのアイディアらしくめっちゃ自慢してた。
ウィリーの他に後二人オッジャンとミニョン(これまたウィリーの大親友)プロポーズを手伝うんだって。
すごいなぁ。
ウィリーもかねてからジチャンをはじめ親友のためだったら何でもするっていってたけど熱い友情!!
すごいうらやましいよなぁ。
そんなに凝ってプロポーズしてくれるなんて(*´д`*)

ウィリーは全然ロマンチックguyじゃないのでホントにそれ自分のアイディアなのって疑っていたら、

「プロポーズ期待しててね」
だって。これは素直にうれしいです♪

「でも、時間は10分くらいしかかけれないよ…」

"なんで??"と聞くと

「明日キャンドルはいっぱい使っちゃうから、早くしないと溶けてなくなっちゃうでしょ」

!!
使いまわしカイ(`ω´)!!


明日のプロポーズ大作戦がうまくいってステキな夫婦が誕生しますように。

そして、もしよろしければウィリーもそれに感化されてちゃーちゃんへの愛を深めてくれますように。

00:47 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
